BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

自分、たぷが好きみたい!

2011-01-18 23:16:53 | BIG BANG


アンニョン

2 月 24 日 待望の BIG BANG ニューアルバム!発売決定



 COMEBACK の初舞台に選んだのは、もちろん

  BIG SHOW   
(これまた豪華


GD & TOP のユニットアルバム

スンリのソロアルバム

そして..... BIG BANG のニューアルバム
今年の BIG SHOW は、これらがメインになる予定です
(.....ってことは?

アルバムが発売した翌日に BIG SHOW がスタート!
イルボンペンにとっては、一度も聴いたことないお歌のオンパレード
(まあね.....
知らないお歌で盛り上がれ
(いらん世話じゃ


あのぉ.....

これだけ喋っといてアレなんですけど
ニューアルバムのお話、YG の公式発表じゃありません  
(だったら喋るな





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




熱愛報道完全否定 \(-o-)/

この髪どぉ~よ??? (/≧∇)/
こんな素敵なお知らせなのに、髪の毛にしか目がいかない.....
(もっとイケてる写真あったよねぇ?
贅沢言ってはいけません

今日のテーマは「髪」ではなく.....事実無根の熱愛報道!
本日をもちまして、めでたく完全ピリオド
(長い戦いやったなぁ
だったらあの指輪、一体なんだったの?
(オカンの形見なんです

  
死んでねぇ~よ
なんちゃって


ペン様の悶々をスパッと晴らしてくれたジヨン.....まっことコマウォヨ
(これで BIG SHOW 満員御礼間違いなし byスン
スンちゃん引っ込んでて.....
(言わせたのアナタ



チルチルイムニダ!この報道を知り
ガッツポーズでゴールのテープを切る直前で、あえなく急停止
(なんでや?

たぷの聞き捨てならないお言葉が.....

脳天ハンマーで真っ二つ!



「僕はキコちゃんと個人的にさらに親しい」
今なんつった?

「だからジヨンより遥かにキコと親しいって言ってんだよぉ
おんどりゃ




ジヨンの熱愛否定報道を受け、新たな火種が勃発!
キコちゃん、今後ともヨロピコ
(怖っ



 KJE'S Chocolate 
まだ削除されずに残っていたので、今宵は貼り付け御免といたします
(たぷが.....ソロ歌ってます
オカンの歌やな
(イメージ壊さんといてください  )

HARU HARU


Baby Good Night


GD OBSESSION


TOP OH MOM

すべてCrazyCarrot360様☆thank you







たぷの悲痛な叫びが伝わってくる
やっぱチルチルイムニダ!骨の髄までたぷペンでした
(このお歌が、一番好きニダ.....



突然スイッチが入ったように踊り狂っても

お歌の途中でひっくり返って、どんなにマナーが悪いと罵られても

ジヨンよりモッコリが遥かにデカイと嫉妬されても

右寄りなのか左寄りなのか、はたまた世にも珍しい中央なのか分からない息子に
分度器当ててる自分が好き
(そうじゃねぇ~だろ



そんなたぷが大好きです \(-o-)/
 ??????

苦笑 (ノ∀ ̄〃)


 KJE'S Chocolate 
お歌も要チェックですが、なんといってもお宝はトーク
たぷとジヨン.....こんなに仲良しですけど






GD&TOP
二人の愛のスペースに、キコの入る余地はなし
(お上手
一人でやってろ

 





それではこのへんで
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん


画像出処  写真内記載 Chiruchiru's Capture&Gif   



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルチルさん; (わたる)
2011-01-19 01:59:18
ギャハ★
何すかぁ~そのタイトル(爆)(。≧∇≦。)
ホントにタプさんにゾッコンラヴですね
o(`▽´)o”最上級のっ惚れ方っさぁぁぁ~
Σゾッコーーン
↑by シブガキ隊さんw

笑うと言えば、
一個前のちゅうちゅうさんの「さっき息子が(3歳のほう)」にツボりました
もう完全に紛らわしくなっちゃいましたよね(笑)



BIG SHOW参戦の皆様、
コレ知ってます?↓

最近の大寒波で韓国では暖房用の電力需要が急増、供給が追いつかなくなる可能性が出てきたことから、李明博大統領は18日、閣議で「エネルギーの節約を実践するのが重要だ」と指示。政府は同日、電力を大量に使用する大型商業施設などについて、室温を20度以下に制限し、違反すれば罰金を科す制度の導入を発表した。(毎日新聞社)

ぇっと…(苦笑)
室内だってタクシーだってサムいムニダ
BIG SHOWの物販列、 モノにありつく前に逝きます。。


セトリ1曲も分からないLiveて斬新ですねー(`o´)
でも新譜イッパイ聴けて羨ましい


みみさん
昨日合井だったらミンジさんBDでしたから事務所前で誰かに会えたかもですね。
BIG SHOWもCLさんBD噛んでますから誰かに会えそー(≧ε≦)


ともみさん
あたれーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ヘ≦)
あたしまでドキドキしてきた(笑)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-01-19 02:11:27
わたる君
その国家機密本当ですか?

寒いの大嫌い
年中熱帯夜のほうがまだマシ(笑)

BIG SHOWとチルチル、相性悪いし
もう完璧気持ちが萎えてます
行きたくない(=_=)←はっ( ̄□ ̄;)

めんどくさくなったm(__)m


シブガキ隊のコンサにしようかな←とっくに解散してますけど
返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-19 06:32:09
わたるくん

(≧▼≦) ぞっこんLove(爆)
なんか 果てしない愛を感じさせる言葉だわ
やっぱタイトルに ぶったまげたよねー
でも時々 無性に ワケもなく 
じよんが好きーと言いたくなるキモチ 
よーく わかります ← なんか流れが キモっ
しかし その温度設定で罰金て凄いね
カイロ貼ったくらいじゃ 間に合わないよ
今、生理用ナプキンみたいなヤツあるの知ってる?
あれを長時間効くようにしたら ヒット確実
YGが共同制作して コンサートグッズとしても 売ればいいよ
5人の顔写真入り『陰部カイロ』 ← ネーミングが

たぷの『僕の方が仲良し』発言
(;-_-+ 誰も信じてないね ← あたりまえや
でも気の毒だけど キコさん
これでまた 新たなアンチが増えちゃったね
この先 熊のおもちゃが好きとか
羊羹が好きとか 寿司が好きとか
ダブルリングはめたり 銀髪にしたら
(-_-メ) あんた ヤバイで。
面白がって煽るのは 止めときな

じよんの 熱愛否定発言
長かったねー… この1年。
一言では 言い表せないね
まったりでも 散々爆発させてもらいました
だいたい 紹介した社長が悪い
若いボクちゃん達に モデルを会わせるなんて
( -_-) この社長、絶対こいつも誰か紹介されてるな(爆)
Σ( ̄□ ̄;) こんにゃろめー

たぷの息子
(≧▼≦) だからアレは 子機だって言ってるじゃーん
いや 今回はかなり盛ったかも
白菜4分の1が 入ってるね ← いつも買うから 間違いないよ
絶対みんな 今日スーパー行って 
ちょっと持ってみちゃうでしょー
で、えぇー こんななのー?って にまにますんなよー

返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-01-19 06:34:41
チルチル様、まったりの皆様アニョです!!

チルチル様!代行の件失礼いたしました!!
わたる様!息子ってここではもっこりを指すから人間って表記しないとややこしいよね

で、チルチル様~3歳の方の寝顔めちゃめちゃブサイクなんですよ
鼻が低くて目が細いから~

じよんとたぷの美しさにあやかりたいっち

たぷのもっこり!!!!!
右寄りでも左でもはたまた中央でもどっちでもいい!!!
すご~~~~~い
チルチル様が見やすくカットしてくれているおかげで凝視しちゃいますね
お宝映像

わ~~~ひさびさのビッベンアルバム楽しみ!!!
ヤンサしっかり日にち通り発売してくれ~~~!!!
ついでに(!?)スンスンのアルバムポチっとやるべき?!

25にちのたぷはめざましでしっかりやってくれますよね!?
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-01-19 06:43:55
わ!
さゆり先生!おはようございます
入れ違いだ~~
こんな二アピンだと
ふたりで朝まで替え歌作ってると思われますね
(爆)

そっか~~あれは白菜だったのか!!
検証検証!!冷蔵庫からもってきます

キコはん。。。。
心底き~ら~い~~~~
あんた金城さんとこの武クン(知り合い?)じゃなかったの
返信する
Unknown (さゆり)
2011-01-19 07:58:22
ちゅうちゅうさん
o(^∇^o)(o^∇^)o おはよ~
アタシ達 夜通し作詞中
Σ( ̄□ ̄;) はっ
次のアルバムに アタシ達の作品入れるんだから 急がないと
朝から もっこり白菜って言ってる場合じゃない


昨日 例のジャージ 届いたよ
(//∀//) じよんが とってもデカいんですけど。
いやいや サイズがね
いや サイズっていっても ジャージのね ← 分かってるから。
羽織ってみた

(-_-メ) ビミョー…

マント同様 じよんが着ると あんなにキューティーなのに
アタシが着ると やっぱ ひょうきん
ヒップホップな顔してねーからか? ← どんな顔(爆)
そして そのままちょっと くつろいでみた

( ̄□ ̄;)!! のぉぉォォォォん
白いクッションの細かい繊維が
ベロア素材の弱点 
アタシは コロコロクリーナーかっ
そして また 箱にしまった。


今 例のアイスを食べてるよ
今日は誰にしようかと
さゆり 今日は てそんな気分
今回は アイスボタン 間違えなかったぜー
そして 一口。
(//∀//) てそんの上が 粘ってる ← 照れる意味 不明(爆)
メロンソースのようですね ← これバナナ。
そして 途中。
(T_T) てそんの奧が パサついてる ← なんで泣くー
ちょっと 冷凍には不向きなタイプの スポンジのようですね


甘いの食べたら 納豆食べたくなってキター

返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-01-19 10:05:11
チルチルさま
みなさま こんにちは

ジヨン 熱愛否定
ペンとしては嬉しいような
かわいそうなような・・・複雑

タプちゃんの男の友情が美しいね
やさしいヒョンがいて
ジヨンは幸せやな
心も立派ならあそこもご立派で(爆)

ほら、男の手で分かるっていったでしょ
私の手判断から いたしますと
えーーーっと言い難いけど
第5位は ス○リでげす
あーーー言っちゃった 言っちゃった
そして もしかしてもしかすると
第1位は べべ かも・・・
チルチルさん、 過去の映像で分析してみて
スケベなスンちゃん ミアネ
テクニックを磨いてちょうだい

BIGSHOW 行くつもりなんですけど
わたるさん、その情報 ヤバイです
でも、猛暑よりは極寒の方が
なんとかなりそうだし・・・
いざとなれば 焼酎飲めばなんとか
なりそうなんで 
知らない曲のオンパレードを聴きに
行ってきちゃおうかな・・・

返信する
Unknown ()
2011-01-19 10:22:49
チルチルさん まったりのみなさん
おはようごじゃいます。(最近、ありがとうごじゃます♪にハマってます ^^)

朝から元気 盛り盛り楽しい~
みなさん おもしろすぎます
お金払ってでも覗きたいくらいの まったり部屋

右寄りなのか左寄りなのか、はたまた世にも珍しい中央なのか分からない息子に
分度器当ててる自分が好き
私、中央好きです

わたるさんの「ソッコンラブ」いい響き~

さゆりさんの「ひょうきんなんですけど」
「1/4白菜」今日見ちゃいますね!手に取ってイロイロ触りますね

ちゅうちゅうさんの「息子のほう(3歳)」なんだか アレなのかアレなのかアレじゃないのか こんがらがって楽しい----


BIGSHOW参戦の方
新曲ばかりのLIVE 掛け声もご自身のタイミングで連発
とにもかくにも たのしんできて下さい

罰金のせいで寒さが尋常じゃないと思うので防寒対策は バッチリ決めて下さいまし。

いよいよ正式発表じゃないけどアルバム発売決定嬉しい
ポチっと ついでにスンちゃまもポチっとしようっかな
返信する
Unknown (まるこ)
2011-01-19 10:24:22
ちるちるさん

すいません
↑のコメ私、名前が中途半端。まるこです。

私も キコ き~ら~い~
返信する
モツなべ (チルチル)
2011-01-19 11:24:08
冷蔵庫の野菜室に白菜1/2カット発見
これをさらに1/2にカット

持ってみた
逆さにしてみた
床に寝せてみた
扇風機当ててみた←ウソをつけ
(動くかな?

ほんでもって剥いてみたぁ(人〃∇〃)
さらに大きくなぁ~れ(//∀//)
(//∀//)←相手は白菜ですけど...

お陰で今日の夕ご飯は鍋にするしかない(笑)
丸腸入れてコラーゲン摂取


一年かぁ...長かったね
たぷ、ジヨンを守ったね.....素敵
やっぱアンタがお兄ちゃんやわ(_´Д`)ノ~~ 

熊って漢字で書くと怖い(笑)
たぷの熊はクマやでベアブリックやてでぃベアやどりーみんぐベアや
まっ、熊なんだけどね(=_=)


あの、おっちゃんがマントとかジャージとかアイスで遊んでる姿想像するとさぁ

新しいモン発見したチンパンジーが
使い方分からなくていろいろ試してる感じ(爆爆爆)

チンパンジーって学習能力抜群
今回テソンのアイス、うまいこといったな(*´∇`*)
マントはコロコロクリーナー(爆)
時代を揺るがす大発見

ジャージ...どうするよ?(-。-)y-゜゜゜

返信する