BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

スケッチブック☆日本語字幕で復習しましょ(*^艸^)

2010-08-17 01:58:55 | ヨンベ


アンニョン


夏休みで友人が帰省したと連絡があり

昨晩

久々にひたしい仲間が集まって

調子に乗って暴飲暴食

「焼き肉食べ放題+飲み放題」.....大量のエサで胃腸がストライキ ゲボ 
(どんだけ食ったんか?

ウシさん一匹 (*´∇`*)
(うっそやろ?
ウソです
(いちいちめんどくさいやっちゃ



昨晩からの消化不良を引きずって

満腹中枢満たされまくりのチルチルイムニダ
エッチな妄想今日は無理
(つまんない  )

今宵も「まったりROOM」へ.....ようこそ




べべたんとジヨンが出演した

 スケッチブック 
日本語字幕つき.....やっとこさ放送されました


べべたんとジヨンのトーク
こんなこと話してたんだって.....思わず感動

他のメンバーが見ると

ちょっぴり嫉妬してしまいそうなくらい

二人の歴史と強い絆が.....エピソードに花を咲かせ
めちゃんこオモロイ



「スケッチブック」





<Kirisan28様☆thank you>
ブラボー \(-o-)/

みなさま!お気づきですか
素晴らしい質問を1つ.....ばっさりスルーしてますよね

5人で活動してるとき (*^艸^)

べべたんキッツイ(;一_一)
べべたんやない!マッチョだから汗が目立つだけ
(まさかスンちゃま?
スンはオコチャマだからミルクの匂い
(だったら最年長のたぷか?
たぷちゃんはコクのあるチョコレート風味
(味じゃありません  )

はっは~ん
男性ホルモンびんびん放出中.....テソンイムニダや クサイ
(テソンは無駄に汗をかくだけですぅ



こんな時は.....ヤンサってことで
(ヤンサ!臭いキッツイで  )

いいのか?



つらかった練習生時代 。゜(T^T)゜。

よお頑張ったなぁ(_´Д`)ノ~~
 

べべたん大好き ε=(# ̄‥ ̄#)=3






照れ(//∀//)



照れてる二人はほっといて

気になる.....僕ちゃんたちのお部屋

テソンのお部屋は (*´∇`*)

あっそ!! (-"-)
部屋にはベッドだけ.....暖房もきかない  
(衣装も部屋も我慢してるんやな  )


スンちゃんの部屋(・・?

分かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
そんだけ?

たぷの部屋 (*/ω\*)

あ"?? ( ̄□ ̄;)
たぷと愉快な仲間達のお部屋ですけど.....何か?
(オモチャはたぷの彼女なんです
しっけ~な


そういう.....べべたんのお部屋は?


じいさんの縁側系
(>▽<)b

(こんにゃろめ
べべたんの暖かい人柄の象徴なんです

 


ジヨンのお部屋?

セレクトショップなみの品ぞろえだそうで

自慢のファッションリーダー!
お部屋も完璧


そんな素敵なジヨンですが

「スケッチブック」でカッコイイと散々褒めちぎられ

ご満悦(*≧∇≦*)

嬉しくてたまんない!!!!!(≧艸≦)

カッコイイ(人〃∇〃)

知ってるし d(≧▽≦*)

カッコイイ(人〃∇〃)

何度も言うなって φ(〃∇〃 )))
これぞカリスマ.....すべてお見通し





みなさま.....チュ~担当が変更されました

たぷからべべたんへバトンタッチ

見ちゃおれん (p_-)

バッチシ見てますけど

大満足 ヾ( 〃∇〃)ツ

よかったじゃん
 o( ̄ ^  ̄ o)




たぷペンのみなさま.....お待たせしました

メンバーで美人のファンが多いのは?
( ̄m ̄*)


YES!!!!!!!!!!!!!!(≧艸≦)
自分!たぷぺんです.........以上ウホウホ
(めでたいやっちゃ  )







それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな

おやすみなさい




画像出処   YouTube  チルチル's capture&gif  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに・・・ (キキ)
2010-08-17 03:06:41
チルチルさん、皆さま深夜にこんばんは

チルチルさん、色んなとこから登場してごめんなさい
だって、楽し過ぎてウロウロしてしまいました

おっちゃんにおばちゃん、おこちゃまに
学生さん、なんの集まり~(爆)
DV
年齢は◯◯。見た目は学生さん
精神年齢小学生

もうすぐ仕事が始まるからゆっくりPCいじれないので、今日は夜更かししちゃいました

あ~お腹空いて来た

私、せっかく録画したのに丁度,ジヨンのお部屋の説明のとこでぶちっっと切れてまして、ショックで倒れそうになりました
ジヨンのお顔のツルンとしたとこを眺めながら、萌え萌えが止まらない~
カッコ良過ぎ~カワイ過ぎ~

また萌えジヨン見れて嬉しかったです

今さっきようつべで「BIGBANGの太陽にほえろ」を見て来ました・・・と言うか、見つけた

見た事ありますか???

ちょっと見て来て下さい

誰やねん作ったん
思わず笑った

私も思う・・・タプペン美人多いと思う

て言うか、タプペン多い

ジヨンペンは何て言ってました?
前に自作編集したAV送ってるジヨンペンいてはりましたね~
変態かちゅう~ねん

返信する
Unknown (ユン)
2010-08-17 05:56:07
チルチルさん、皆さんおはようございます♪早朝からお邪魔します(^-^)

ヨンベのお部屋…じいさんの縁側系!笑
似合いすぎて朝から爆笑しました(´∇`)

(早朝から爆笑とかどんだけおめでたいんでしょう)


ジヨン綺麗過ぎです!
お風呂上がりみたいなお肌…テソンに少しわけてあげたいです(*^艸^*)

何だか嬉しそうにしてらっしゃいますね…

彼女もいて、カッコイイカッコイイ言われてそりゃあ嬉しかろうよ(-_-)


キキさん…AV送ったペンさんとかいるんですか!?

じゃあ私もテソンに、自分主演の手作りAVを…φ(..)

(死んでもいらんわ!)
返信する
見れたぁ~ (あお)
2010-08-17 21:34:37
べべたんにやられるたぷちん見れたよ~

たぷが言って速効全否定みたいな(爆)
はやかったねぇ・・・べべたん

たぷが浮き輪の話した時に「はっ!?」みたいな感じでたぷを見るテソンがなんだか好きです

そして、やられた後の「てへ」顔のたぷちんカワエエです

べべたんがダンスを熱く語ってる時のうわの空たぷもカワエエです

そして、各メンバーのお部屋の説明。
2人とも短い言葉でわかりやすい説明コマウォヨ
たぷと愉快なお友達(恋人)の部屋気になる~
いつかお友達に占領されて、たぷちん追い出されるかも・・・(爆)
そしたら何にもないテソンの部屋へGO→
あ、でも暖房つかないから、たぷちん無理だね

べべたんの「じいさんの縁側系」ププッ
チルチルさんナイスッ

たぷファンにわ美人が多いと
だんご3兄弟は美人3兄弟(爆)
中ボーも入れてもらえるかな
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-17 21:38:15
(@_@;) 鼻血が出るぜ
じよんのバナナの写真 見た?

いやいや
バナナボートの写真


(//∀//) やられたー
もう 我々じよんFAN様
完全に作戦にハメられてますわ
中毒ですわ

 ほんま お手上げですわ


返信する
見ました!!! (あすか)
2010-08-17 22:21:56
チルチル様、皆様こんばんは

さゆり様!
見ましたよ
バナナはお目見えしてませんがw、ジヨンが海パンで休憩しているやつですよね
(違ったらすみません
ちょーー激萌えなんですが
これはご褒美でしょうか

べべたんへの汗ふきふきもズッキューーーーン
S顔だけじゃないっ
ご主人様は優しい顔とS顔があってからこそのご主人様ですね
あすかはご褒美ほしくて頑張りますッ

チルチル様!
ここは美人たぷぺん代表としてこれからも盛り上げて行ってくだしゃい




返信する
クミ (またもや)
2010-08-17 22:29:29
アンニョン☆

ようつべには夏休みはない
またもやスケッチブック消えてます
私になぜ意地悪ばかりするの
UPして頂いたサジンでお楽しみ

ベベたん、やはりおぬしは、ジヨン殿を伴侶にしたいの髪をいじられただけで、そんな屈託のない笑顔。悔しい(>3<)ジヨン殿に嫉妬の毎日。
ジヨン殿に、私にベベたんを返してと言わねば(元々私のではないですが

キキ様
「太陽にほえろ」チェゴです
ベベたん、筋肉刑事、そのまんまですな一生懸命走ってる姿、モシッタ
スンちゃま、エリートではなく、エリート風刑事とは何ともスンちゃまは間違いなくエリートです
タプ様、トレンチ刑事なんてハレンチ刑事と読み間違えてしまいました(笑)確かに緑色のコートでは目立ち過ぎて、張り込みも尾行もできませぬぞ。
ジヨン殿、あなたのような新米刑事に是非とも逮捕されてみたいものです。
テソ美、街の情報、隈なく知ってそうな顔ですね。クックック
テソ美の裏の顔が、伝説のスナイパーなんですな

他にも、パロディCMで「細マッチョ」「hotpepper」など面白かったです

暑さでバテてましたが、元気になりました
返信する
クミ (またもや)
2010-08-17 22:31:26
アンニョン☆

ようつべには夏休みはない
またもやスケッチブック消えてます
私になぜ意地悪ばかりするの
UPして頂いたサジンでお楽しみ

ベベたん、やはりおぬしは、ジヨン殿を伴侶にしたいの髪をいじられただけで、そんな屈託のない笑顔。悔しいジヨン殿に嫉妬の毎日。
ジヨン殿に、私にベベたんを返してと言わねば(元々私のではないですが

キキ様
「太陽にほえろ」チェゴです
ベベたん、筋肉刑事、そのまんまですな一生懸命走ってる姿、モシッタ
スンちゃま、エリートではなく、エリート風刑事とは何ともスンちゃまは間違いなくエリートです
タプ様、トレンチ刑事なんてハレンチ刑事と読み間違えてしまいました(笑)確かに緑色のコートでは目立ち過ぎて、張り込みも尾行もできませぬぞ。
ジヨン殿、あなたのような新米刑事に是非とも逮捕されてみたいものです。
テソ美、街の情報、隈なく知ってそうな顔ですね。クックック
テソ美の裏の顔が、伝説のスナイパーなんですな

他にも、パロディCMで「細マッチョ」「hotpepper」など面白かったです

暑さでバテてましたが、元気になりました
返信する
眠い~!! (キキ)
2010-08-17 23:20:43
チルチルさん、皆さまこんばんは

今朝の夜更かしがたたって眠いです

チルチルさん、今日は夜勤ですか?
それともお肉がもたれてる~??

ユンさん、昔のスケッチブックでジヨンがファンからのプレゼントで驚いたものかなんかで、言ってました送り主は日本人じゃないと思いますまだみんなヒヨッコの時です

さゆりさん、バナナどこですか?
見たいです~

クミさん、もう消えてるの~
ショック
なんかパロディ笑える~
また見に行こ

チルチルさんとこの本にして欲しい~
絶対イヤな事も笑い飛ばせる~

今日は眠過ぎ~

返信する
美人です!! (シシ)
2010-08-17 23:52:24

はいっ!! 自分もたっぺんです!! 美人です!!
誰がなんと言おうと ビジンです!!!! ←言ったもん勝ち

ってか ジヨンとヨンベもよくわかってんじゃん
どっかでアタシ達 美人3兄弟とすれ違ったのかしら (*^艸^) ←パボ発見


ところで 縁側で茶すすりながら寝てる べべたん??
たぷをバッサリ 切ってくれちゃったねぇ

でも許す
だって たぷが可愛いからっ

べべたんはジヨンとイチャこいてなさい

あっ!! もうすぐジヨンのセンイルじゃん
プレゼントは買う金ないから 歌ってあげる

聴いてください.........『はーとぶれいかー』
続きまして...........『指輪グッバイ』
最後に............『ジヨンはんごぉーばー』

よければ ぜひ皆さんもご一緒に

返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-18 00:28:29
バナナ、それだよっ
海パン一丁 上半身ハダカ
まぶしすぎるぜ

(//∀//) どーすんだよ おい



これね
すべてはヤンサYGの作戦と見たよ ← 妄想にお付き合い下さい



例の宣伝の為の熱愛報道
出ますよーって事務所に連絡きて
確かに宣伝とはいえ まずくね?
じゃあその前に一発 ほーい
って出たのが ビジネスお昼寝写真
サマソニ終わって ぽごしぽ状態のFAN様
あんなお宝写真見せられて ますます思いがつのった直後に
衝撃の熱愛報道
なんなのよもーといいつつ
お昼寝写真を見なおして 悔し泣き
ファンミ辞めたー FAN辞めたーと騒ぎ始めたもんだから
ちょっとここらで 情報流しとくー? ほーい♪
って出たのがヤンサのブログUp

俺、パパになったから忙しいねん
オムツ替えたりミルクあげたり
べべのライブ?
来月末くらいに決めといてー
場所はこの間と同じで
そんなもん今更 他、ムリやて
2NE1の日本デビュー?
お宮参りとかもあるから 来年にしてくれるー?
初めてのクリスマスなんだし 年内はムリムリ
ブログもねー
俺1人じゃ無理だって
めっちゃ文章考えんの苦手やのに
テキトーに誰かUpしときゃええんちゃうの
私物公開とかお宝写真とか
そんなんでウハウハするんやから
 
こんな内容でしたよね?

で、FAN様ちょっと持ち直してきたとこで 最後に一発ほーい
ということで じよんの上半身ハダカ写真
こんなん見せられたら 辞められるワケないっしょー
返信する