BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

THE STORY OF BIGBANG☆べべたん始動!

2010-08-15 13:43:33 | BIG BANG


アンニョン 


SPACE SHOWER TV 「THE STORY OF BIGBANG」
ご覧になりました?

学習能力抜群!しっかり者のチルチルイムニダ
今回は見逃しませんでした

だけど

途中でギブアップ

爆睡

朝っぱらからジヨンの報道に踊らされ

精神疲労MAX
この状態でお人形さんがナビゲーター.....いかがなもんでしょう
(眠たいです


みなさま!一足遅れて一緒に楽しみましょう

2010.8.14 SPACE SHOWER TV インタビュー

<Kirisan28様☆thank you>
見えた! Σ( ̄□ ̄;)
たぷとべべたんの確執 (p_-)


ソウルのお気に入りの場所.....ジヨンが熱く語ってます

川を道路にしたところを再び川に戻したというその過程のほうが知りたい

 謎の人気スポット 
なにやら.....足がつけられるそうです
(川ですから 


孤独に浸ってる場合じゃありません

ここから
たぷとべべたんの静かな戦の幕開けです


どんなとこ?ヾ( 〃∇〃)ツ

へぇ.....恋人と (-。-)y-゜゜゜
(いちいち突っかからない
ふ~んだ



そしてたぷちゃん!
自分がご紹介したかのように.....大威張りでジヨンの話に乗っかります

浮き輪持って行っていいよ o(^o^)o 

知ったかぶりじゃないよね( ̄_ ̄ i)
まっさっかっ
(そのまさかでした  )

浮き輪は怒られる (-o-)

べべたんキッツイ (*ノД`*)
今日はべべたんのチェックが厳しいな


そんな話どうでもいいよ
(ーー゛)



眠たい(-_-)

末っ子!頑張れ
(*´∇`*)


スンちゃんには.....もう少し辛抱してもらって


べべたん大先生よりたぷ氏に捧ぐ!

「ダンスとはなんぞや」

集中講義スタート!! ΣΣ( ̄O ̄;)

ダンスというのは踊れば踊るほど上手になりますが
音を感じてその音を体で表現することがダンスだと思います
なので練習やトレーニングももちろん大事ですが
音を体で表現することがダンスをするうえで一番大事かなと


(寝ちゃいけん


上機嫌 v( ̄∀ ̄)v


要するに
練習不足でへたっぴ~

 

たぷちゃん.....ちゃんと聞いてますか?

もしもし(`・ω・屮)屮

誰も聞いてねぇ (-_-メ) 
スンちゃん!露骨な顔しない
(顔ゆがんでる


今に始まったことではありませんが

仲良しビッベン
メンバーの長話だけは聞けません


モジモジ ( ..)φ



そして.....お世話になったお人形さんナビゲーター
ラルゴとお別れです

ハンター!たぷ氏 (k ̄∇)k

お友達発見 ( ̄ー ̄)ニヤ
お人形さんで.....たぷの欲求が満たされるなら
(連れて帰ってくださいな


べべたん!すとっぷ
先越された (*ノД`*)

ラルゴはたぷの彼女やで 
(_´Д`)ノ~~




ラルゴ.....骨抜き(;∇;)/~                    


たぷちゃん.....次のお友達探そうな



「THE STORY OF BIGBANG」

~たぷとべべたん骨肉の争い物語~
(いい加減なこと言うな
至ってマジメ



最後に.....リーダージヨンが語る

 BIG BANG の夢 

「時間がたってもかわらない、情熱的な夢をもっていればいい」



その夢.....うちらと同じですけど  
(無視しましょ

ちょっと聞いて


ジヨン先生 ( ̄□ ̄;)!!

まったく気付かんかった (*ノД`*)
(普通.....なんとなく察しつくよね  )


色々なことをあきらめて

犠牲にして
今のジヨンがあるってことですかね

派手に楽しくやってるように見えてしまう芸能界
実際は.....

なんだか可哀そうになってくる

こんな時は


べべた~ん ((((*^o^)ノノ
2010.8.14  I Need A Girl


<CrazyCarrot260様☆thank you>
謎の求愛ダンス!
これにて封印 \(-o-)/

ソロコンまで








それではこのへんで
遊びに来てくれてでした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  YouTube  チルチル's capture&gif



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねっ! (ユン)
2010-08-15 17:00:31
チルチルさん、皆さんこんにちわ~★

また仕事帰りに見ながら笑いを堪えるのに必死でした(*´艸`*)笑

スンリ!爆
おねむの時間なのに頑張ってヨンベのお話し聞いてたんですねっ
ちょっと可愛い(´ー`)
スンちゃんにはお昼ご飯の後にお昼寝タイムがいりますね~
ぽんぽんを冷やさないようにタオルケットも必要です(´∇`)

相変わらずメンバー全員、ヨンベの面白みのないクソ真面目なお話で退屈しちゃってますね(゜_゜)
病院の待合室かと思いました…
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-15 20:34:33
ほんとに話聞かないよねー
もじもじしたり 上の空だったり
べべも ダンスの事となれば熱くなるよね
 
たぷは…
たぶん踊る気無いな
『俺らっぱー縦にノレれば いっつおーらい
そんな感じじゃん
べべのステージにお祝いに駆け付けた時
完全に手拍子が のど自慢大会だったであかんて



じよんの熱愛報道から一夜空けて
(-_-メ) 朝起きたら めっちゃムカついたんよ
…やっぱアタシ ズレてるな


っちゅーかさー
じよんが認めたら認めるよって
じよんが付き合ってる事を認めたらって意味で
付き合ってる相手を認めるワケじゃないよ
( ̄□ ̄;)!! そんなもん オンナを認めるワケねーじゃん(爆)



っていうか
みんな二人が付き合ってるって前提で話してる? ← はいー?
アタシ 付き合って無いと思ってるんたけど ← あいたたた

噂が出た

半信半疑

熱愛報道

キター

YGが否定

仲良しなだけじゃん
熱愛じゃないんじゃんスッキリ


゜+。(*′∇`)。+゜ めっちゃハレルヤな気分なんですけど
※完全に逆行してますね、わかります。


たぶんね
映画の宣伝も有りーの
新曲発売も有りーの

Σ( ̄□ ̄;) はっ
またアイリスの数字 下がってんの

だから 噂をいいように利用したんだよ
オトナの事情だねー


じよんFAN様
他メンバーのFAN様から同情されてて
みんな心の中で
じよんでヨカッター
(T_T)私の好きなあの人だったらどうしようって思ってるじゃん?

o( ̄ ^  ̄ o) うん、案外イケるで(爆)

なんやかんや 理由付けて
やっぱキライになれないってなるから大丈夫よ~ん
返信する
Unknown (ことり)
2010-08-15 22:17:52
はじめまして。
楽しく拝見させて頂いてます。ってかたーい(笑)
めちゃオモローでした。べべたんのGif画像キャーキャー。かわゆしです。みんなの退屈そうな・・
スンリさん・・テレビですよ(笑)映ってますよー(爆)
あのジヨンの報道、えっ今このタイミングですかい?!って思いました。宣伝ですね。大人の事情の!←キッパリw
ではまた遊びに来ます。このカエルやヒヨコ好きです。
返信する
見ました! (キキ)
2010-08-15 23:38:03
チルチルさん、皆さまこんばんは

ことりさん、はじめまして
ジヨンペンのキキです
よろしくお願いします

さゆりさん、タイミング良過ぎますよね~
大人の事情に納得。かわいそ過ぎる

チルチルさん、べべたんオモロ過ぎ~
みんなくつろぎ過ぎ~
眠そうやし、スンスンあくびせんかと思ってずっと退屈ぶりを見てました

べべたんのモ~レツちゅう~にはビックリしましたけど・・・そんなにしまくらんでも
タプさんやっぱオモロ過ぎるわ
何であんな美形やのにオモロいん?
私には美し過ぎてダメなんですが・・・

ジヨンの言葉に感動しながら、ジヨンのシャツのVから覗く胸元を見ながらドキドキしておりました

いっつも楽しませてもらって感謝です

ジヨンやっぱ好きしつこい
返信する
Unknown (ayona)
2010-08-15 23:40:14
はじめまして。

ずっと前から毎日こっそり楽しみに読ましてもらってました~。
日課になっています。
ジヨンに恋するオバチャンです(笑)

また米残したりしてもいいですか~?

何か急にゴメンナサイね。




返信する
何回も・・・ (キキ)
2010-08-16 00:02:44
チルチルさん、ブログ検索したら直ぐに目を引く,チルチルまったり

皆さま注目の的ですね~
私も溺愛しております
今まで数々の悶々を発散させて頂きました
1日の締めくくりはまったりで

ayonaさん、はじめまして
同じくジヨンを愛するキキでございます
年齢不詳・・・しかしながらB×1子×3でバレますね~
よろしくお願いします

返信する
スンはあれでOK(笑) (チルチル)
2010-08-16 00:20:10
ただいまとっぷ(*´∇`*) ←こりゃ無理がある

遊びほおけてました

おシシどの
お墓参りご苦労さんですm(__)m
お盆って感じやね

チルチル日本の行事的なことはほとんど無知に近いので
なんだか尊敬しちゃうな

こた様(61歳)←初老( ̄m ̄*)
大爆笑
みんなでいたわらんとな
初老(*ノД`*) 初老( ̄ー ̄) 初老( ̄m ̄*

初老!!!!!(≧艸≦)ぶぶぶぶぶ

怒られるぞ

チルチルやないお嬢が言ったんや Σ( ̄□ ̄;)
助かった(*´∇`*)






ユン様!
おこちゃまスンってかわいいね!!!!!(≧艸≦)
末っ子らしいって言うか(爆)
もうちょっと地味にモジモジしないと←テソンみたいに(爆)
あれじゃぁイヤミやわ(ー_ー)!!

べべたんはマジメだからね
性格がトークに出てるし(笑)

あのトークを永遠に聞けてこそ
真のべべたんペンや Σ( ̄□ ̄;)

クミ様は泣きながら聞いてるな





おっちゃん

たぷじゃなくてよかった-------------っ(爆爆爆爆)
.....って、今頃ムカついてどうする?( ̄m ̄*)

はい!最初っから二人が付き合ってる前提ですけど
てっきり認めてやるのかと思ってた
すんげぇ貫禄ある文章だったよ(*´∇`*)

縦のりラッパーたぷ(爆)←これが精一杯(*ノД`*)
べべたんからあんなに言われてもうわの空(*´∇`*)
大物やで(-_-メ)

べべたんの歌番組???
あれNHKのど自慢よ~
あの手拍子、、、ラッパーとは思えないほどのリズム感だったよね(-_-メ)
カワエェ

返信する
はじめまして (チルチル)
2010-08-16 00:30:06

ことり様、はじめまして
チルチルです。
お会いできて嬉しく思っています←これまたかたーい(爆)

べべたんキャーキャーかわゆし(`・ω・屮)屮

もしや べ、べ、べ、べべたんペン様???????



ジヨンの報道、驚いたよね(笑)
まさか日本の芸能ニュースで
この時期かよ
結局、ファンはみ~んな分かってるんだよね
大人の事情が(笑)

また、いつでも来てください
返信する
はじめまして (チルチル)
2010-08-16 00:45:26

ayona様、、、はじめまして
チルチルです

今をトキメクジヨンペン様ですね(笑)
心中お察しします(/TДT)/

、、、って、これからもいろんなことがおこるだろうね

もうさぁ、性別とかなしにジヨンとべべたんが付き合っちゃえばいいのに
だったら人生賭けて応援するよね

ジヨンに恋するオバチャンですか?(笑)
チルチルも近所の子供からはオバチャン呼ばわりです
もちろん返事はしませんけど(-_-メ)
(子供相手に真剣です

こんな小部屋ですが、、、よかったらまたいらしてくださいな

返信する
迷子! (チルチル)
2010-08-16 01:00:09

キキ様
あなたいろんなとこから出てくるから
ぜんっぜん把握できないけど(爆)

これ、、、鬼ごっこ系?(>▽<)b

てか、キキ様!
バッチシ年齢バレてます
バツやらおこちゃまやら
私生活丸見えですけど(爆爆爆)

ちなみに、、、
キキ様以外、み~んな年齢隠してます(爆)
年齢がバレそうな話題は避けてます(爆)

そんなとこがキキ様らしい

天真爛漫 ←まんまです(*^艸^)


チルチル、、、実は話し聞かない僕ちゃんたちが大好き!!!!!(≧艸≦)
かっこつけてないし、動物の生態見てるみたいで
(馬鹿にしてんのか?

素の僕ちゃんたちに萌えてます


ブログ検索ですぐ出てくるの(・・?
前に自分のブログ探して、結局見つけられなかった過去があるから
ありえね~

他にもチルチルがいるのか(-_-メ)
返信する