BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

延期しすぎた BIGBANG SHOW ☆ スカスンだけでも押さえとけ!

2011-06-13 16:10:00 | BIG BANG


アンニョン




227 日の深夜、韓国で放送された

 BIGBANG SHOW 

3 月に KNTV で放送される予定だったはずが、まんまと延期

このたび!社運を賭けたジャンケンポンにより TBSch が放送権利を獲得!

 7301130
やっとこさ初回放送が決定いたしました  
(本当にジャンケンしたんか?
はて ???
KNTV から TBSch.....なんかもめたですかねぇ?
チンタラしてっからじゃねぇ~のかぁ
(黙れ!スカボンタン

ミアネ
「よくばりパック」の TBSch だから.....よくばっちゃったですかね..... 
(たぶん
そんなわけねぇ~だろ







 BIGBANG SHOW 

この番組の隠された見どころは

歌舞伎役者の女形

おスンの華麗なポージング.....ではなく
誰の指令か一瞬で封印された、幻の乙女なスカートスンちゃま
略して「スカスン」


おぉぉぉぉ( ̄0 ̄;)!!


開いたっ( ̄□ ̄;)!!
(動けば開きます

チルチルイムニダ!幸運にも、韓国でリアルタイムに見ることができ
今でも心に残る、思い出深い番組のひとつ


BIG SHOW が幕を閉じ

バスに置いてけぼりにされる前に

LOOKHIS なツアーを抜け出しチング様のホテルに転がり込んで
 ガン見
(カップめんすすりながら
ビタミンウォーター(ドラゴンフルーツ味)にイチャモンつけながらね
(じよたんゴメン
そして、スンちゃまのスカート姿が.....眩しかった
(オバハン大丈夫かぁ?
.....


つ~ことで
僕ちゃんたちから恒例のご挨拶です

y(≧▽≦*) ビッベーーーン!! (*≧▽≦)k

違うやろ!! Σ( ̄□ ̄;)y-゜゜゜
頭数さえ合ってれば OK です
(訴えてやる
物騒な世の中になったもんだ




bluebluepuresky様☆thank you

「西海岸高速道路歌謡祭」の打ち合わせのため
ジヨンを訪ねて遥々日本へ
(幕張の控室で、僕ちゃんたちこんなことやってたんだ
甘栗カットのテソンがおった
(いらん世話


あと数日で、テソンの事故の状況が明らかになりますよね

どんな結果が出ようとも

ビッベンペンの気持ちは揺るぎません
甘栗カットが柳になるまで、うちら待ってみせますとも
(普通に散髪するよねぇ?
例えです
(物騒な世の中になったもんだ
意味分からんて ???





それではこのへんで.....
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん



画像出処   PSY me2day YouTube  Chiruchiru's Capture



最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗の絵文字が見つからない。。。 (むぎ)
2011-06-13 20:15:33
甘栗カット、ナイスです
なんか前髪揃いすぎてる、、、って思ってました(爆)

結果待ちの時間が、一番キツいですよね。
発表があったら、腹をくくれるって、思ってます。
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-13 20:58:34
むぎ様
その通りですよね
キッツイΣ( ̄□ ̄;)

テソン、今頃何してるだろうね
しっかり甘栗食べてるかな←それ髪型や(-_-メ)

栗の絵文字(笑)
gooに交渉しなくちゃ
返信する
Unknown (ゆちる)
2011-06-13 22:15:12
チルチルさん
まったりのみなさん
こんばんは

スカスン(爆)さっすがチルチルさんネーミングの腕は軽くビッベン超えてます←意味不明
スンちゃん…私が思うに…彼はごくごく普通のアイテムが似合うんじゃないかと
スカートをサラッと着こなせるのはジヨンとイギリス王室ぐらい┐(  ̄ー ̄)┌
たぷでさえビミョーに見えたし←たぷペンですが

テソンのことは…
何の根拠もないんだけど、どんな結果であれ受け止められるような気がしています←かなり強がってますけど
ビッベンペンとして今できることは、テソンと一緒に現実と明らかになる事実をしっかりと受け止めることなのかなと思って。

チルチルさんとまったりのみなさんと甘栗が柳になっても待ち続けます

でも…甘栗の方が好き
あっチルチルさん
30年待ちはキッツイので、どうにか20年で( 」´0`)」
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-13 22:23:06
イギリス王室(爆)だよね~(ノ_-。)
チルチルも、たぷですら微妙って思いました
スカート半分でよかった

やっぱファッションリーダーにはかなわんな( ̄~ ̄;) 


どんな結果であれ、受け止めて見せますとも
テソンが柳になったらパーマをすすめましょ
こんな時しか見れない(笑)


20年ね
そんなオトコマエ見つかるかな
それまで裁判は保留で(爆)
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-06-13 22:56:06
チルチル様!
先ほどの「ユ&キムの部屋」完観しました!!
笑いあり涙あり、皆様の言ってることがわかりました~~~!!!
おすん、あのこ面白いわ~
で、見終わってから気づきました。

あ、じよんの指輪わかんなかった!!

それほど夢中になりました。

あと、たぷの涙。。。
あんなオトコに抱かれたいー!!!
(結局エロでほんとすいません)

へこんでばかりはいられない。
見てよかったです。
教えてくれてありがとうございました!!

テソンのこと、他から知るのは怖いから、みんなの言葉で、みんなと同じ気持ちのまったりで、知りたいです。
その日は
臆病な私にこのお部屋を貸してくださいね。
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-13 23:09:33
ちゅうちゅう様
チルチルもジヨンの指輪、まったく気づかなかった(爆)
それほど集中してたって言うか
字幕についていくのに必死ヾ(≧∀≦)ノ←さっさと読まんかい(=_=)

たぷちゃんの涙、キラキラしてたよね
ホントに両親に心配かけてきたんだろうね

チルチル、息子が欲しいです(爆)
ってかたぷが欲しいです(爆爆爆)


テソンの日、たぶん15日らしいから
この部屋ご自由にどうぞm(__)m
返信する
スカスン・爆 (すみぞー)
2011-06-13 23:23:51
チルチル様 みな様
こんばんみー☆



最近さぁ 目が衰えて…(ρ_Θ)
最初の5人並んだ写真のタプがウドちゃんに見えるの私だけ??爆
たぶんその写真のタプ 半目だよね
テソンの笑顔…大大大好き


おスンのスカート姿…あったね そういえば
“開いた!”のおスンには、ぜひとも志村けんみたいに
白鳥を股間に付けて舞って欲しい
それでこそ「おスン・アカデミー代表」やで


西海岸道路公団(?)←もはやホントの名前おぼえられませんが何か
サイおっぱと誰かのキラキラ衣装、ピンクレディーの「UFO」やんけ(≧艸≦)
あのメンツだとジヨンの可愛さがよりいっそう引き立ちます
そーいえば、無限挑戦のギャング編みたいなの…
もうみなさん観ました?
すみぞー、つべの旅に出た時に日本語字幕のがあって観たんだけど
タ~プ~黒いスーツがぶっ倒れるくらいカッコええ~
ジヨンめっちゃジャンケン弱いんだけど、これまた可愛いんだ


すみぞーは、トシちゃん→早実・荒木大輔→BOФWY→キムタク…が
好きでしたが好みバラバラだよね
今までカッコいいと思った芸能人・スポーツ選手はいても、
のめり込むってなかったんだよねぇ…

まさか異国の王子に心持っていかれるとは…(*/ω\*)
顔は日本人と同じなのに、言葉が理解不可能って
すごく不思議な感覚だよね…
なのに、タプ…ポゴシポ……

お肌のお手入れが念入りになったのも、耳に残った韓国語の
意味を調べるようになったのも、BIGBANGが大好きになってから
そしてチルチルさんやみなさんとの会話で毎日楽しいし

あとは…テソンの笑顔が戻って来れば…(;д;)/~~
どんなことがあっても、もうBIGBANG無しじゃ生きていけない体なのよね

返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-13 23:36:20
すみぞー様
ウドちゃんですか
髪型ですかね(爆)

もうあのイベントは道路公団で通じます
長くて無理(爆)

ほんと好みバラバラ(笑)
チルチルは名前書ききれないほど多いのでやめときます
自分もバラバラ、めちゃくちゃです(爆)

お互い肌のお手入れ頑張って
僕ちゃんたちの年齢目指しましょ
返信する
Unknown (きむ)
2011-06-14 00:35:39
こんばんは(^-^)15日まであと少し(__)何があっても心配ないさぁ~~(゜ロ゜) ドンと来い! ジヨンかわいい(T^T)(^-^) たぷちゃんの涙はどんな味がするんだろぅ(´ω`) ムフッ( ̄ー ̄)そういえば、この間ある話をしていたら、変態だね~と太鼓判を押されちゃって、いつかまったりルームの皆さんと会う機会があれば是非とも語りたい話題(笑)
返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-06-14 09:31:26
チルチルさま 皆さま
こんにちは

TBSch いい仕事しますな~
KNTVは契約してないんで
見れないから 超うれしいです

道路公団の人 ビミョーに相葉さん
入ってますね(爆)

ジヨンの指輪
もういいんです。
ジヨンが幸せだったら
それで ええ です。
マキアの表紙見て 「かわいい」って
思った自分の負けです

今日は 運命の15日でもあり
給料日でもあります
ある意味 どうなってんのか
ドキドキです

どんな結果でも 大丈夫
ビッベンは変わらないし ペンの気持ちも
変わりません
栗坊主だろうが 鬼太郎になろうが
テソンのことは 絶対 守りたいです
返信する