BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

BIGSHOW DVD 発売決定 ☆ あるもの全部特典です!

2011-06-11 13:46:12 | BIG BANG


アンニョン


テソンの笑顔が恋しくて、意気消沈しているビッベンペンの皆様
待って、願って、祈って
ただ悶々とした長い夜が過ぎる中.....いかがお過ごしですか?
(自分、スカパー三昧です
はい?

少しの間、僕ちゃんたちと距離をおこうと

映画にドラマに J-POP

僕ちゃんたちを避けるため、わざわざ選んだ J-POP チャンネル

なのに.....

油断してると隙を狙って流れ出す MV TONIGHT
(僕ちゃんたちや


(チャンネルちぇ~んじ!
「隊長!今度はチャン・グンソク君の Let me Cry です
(出たなオトコマエ!成敗してくれる
PPPPPPPP
(ただいま仮死状態

つ~ことで.....

今宵も孤独なチャンネル争い展開中!

ビッベングンソク ビッベングンソク ビッベングンソク ビッベングンソク
この暗示は.....もしや

 ビーマイベイベー  ビーマイベイベー  ビーマイベイベー  ビーマイベイベー
スカパーがお送りする Complex バリの洗脳計画です
Complex ???
吉川と布袋のスーパーユニットやないかい
シーン
自分もどなたか存じませんです.....
(この大嘘つきが





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!





2011 BIGSHOW LIVE DVD

6月29日
発売決定!! Σ(T∀T;)

今年は早いよねぇ?
(だったら延期にしましょうか?
そりゃ勘弁


DISC1  BIGSHOW LIVE 2011
1 HANDS UP
2 SHAKE IT
3 LA LA LA + V.I.P
4 BIGBANG
5 VVIP(V.I SOLO)
6
WHAT CAN I DO(V.I SOLO)
7 WHERE U AT / I'LL BE THERE(SOL SOLO)
8 BABY DON'T CRY(D-LITE SOLO)
9 KNOCK OUT(GD&TOP)
日本特典
10 OH YEAH (FEAT. PARK BOM)GD&TOP
11 HIGH HIGH(GD&TOP)
12 A FOOL OF TEARS
13 TELL ME GOODBYE
14
声を聞かせて
15 WONDERFUL
16 TONIGHT
17 SOME BODY TO LOVE
18 CAFE
19 WHAT IS RIGHT
20 HARU HARU(UNPLUGGED VER.)
21 LIE
22 LAST FAREWELL
23 HEAVEN
24 ALWAYS
25 SUNSET GLOW


DISC2  BIGSHOW LIVE 2011 MAKING
CONCERT MAKING
SECRET BIGBANG MAKING



DISC3  BIGSHOW LIVE 2011 SPECIAL
MULTI ANGLE 2 曲(韓国盤は1 曲のみ収録)
SECRET BIGBANG VCR
TONIGHT / SOMEBODY TO LOVE(DANCE REHEARSAL)


日本映像特典
KNOCK OUT(GD&TOP)
MULTI ANGLE 1
曲追加
DON'T LEAVE(MV)

MAKING&LIVE PHOTO BOOK(160P)
 

(自分、特典に酔ったかも 
アホか

お客様!以上で 7980 円となっております
(高っ
「隊長!Amazon なら 26%off で 5905 円です
(ほなそっちでポチッとやっとこか?

さらに破格的な激安価格を発見されたグッジョブなビッベンペン様がおられましたら
ご一報願います


MBC 無限挑戦 「西海岸高速道路歌謡祭」
ジヨンとボムちゃんご出席


むちむちボムたん超セクシー(*/ω\*)
あのぉ.....何カップですか?
(このスケベ



2NE1 のファンクラブである Black Jack の皆様!
テソンにイキなエールを送って頂き、まっことサンキューベリマッチョ

 2NE1 の活躍、ビッベンペンも応援しています
YG を頼みました ) 
僕ちゃんたちも頑張れますけど



歌唱力抜群なボムちゃんと、ビッベン自慢のリーダージヨンのステージ!
(なんかブルーもいます
知らん

その貴重な fancam 映像はコチラ




gjie2cute様☆thank you
ひらひらジヨンが運ばれた (p_-)
(そこかよ

そして、最年少で参加したとは到底思えない

ジヨンの迫力あるステージ
fancam  コチラから飛んでください



 

グループを離れても、その存在感!とても大きいですよね

大御所アーティストの方々に混じっても、まったく引けを取らないジヨン先生!

ステージがオレンジ色に染まりました

5 年間培ってきた経験と

ソロ活動でさらに頭角を表してきた才能、そして獲得した地位
ステージに現れてましたよね
(自分、お鼻低いけど今日だけ高いです
よかったなぁ

あへあへ


これが他のアイドルグループとの違いなのかもしれませんね


そしてお約束.....
「西海岸高速道路歌謡祭」のアフターパーティーの写真が UP されてました


(( ( ̄_ ̄;) 庶民的 (; ̄_ ̄) ))
(アフターパティー改め、道路公団打ち上げ御一行様です
了解.....





それではこのへんで.....

スカパーとの孤独なチャンネル争いの最中

先日 KNTV で放送された「ユ・キムの遊びにおいで」

チルチルイムニダ、これ見て吹っ切れました

久々に腹抱えて大爆笑!
僕ちゃんたちの目には見えない深い絆を、再確認することが出来ました

きっと何も手に付かず.....

しょんぼり過ごされてるファン様も大勢いると思いますが
騙されたと思ってご覧になってください

終わった瞬間オメメきらきら
「ビッベンまだまだイケるじゃん

必ず思える番組です

皆様のオメメが、再び輝きを取り戻せますよう


今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん




画像出処  写真内記載 YouTube



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クォンさくら)
2011-06-11 14:58:30
チルチルさん
こんにちは
あれ以来、意気消沈なさくらです
でも あえて 毎日ビッベン見てます
ドMです

Complex 知ってますがな~

モニカも歌えるよ(爆)
セックス セックス セックス セックス もう2回
って男子が歌ってたよね
ティモテ世代のマッチ派ですから(笑)

BIGSHOWのDVD HMVで予約しました
あの感動をもう一度
初めて テソンのソロを聞いたんだよね
本当に素晴らしくて、テソンのこともっともっと好きになったんだった

ビッベンは大丈夫だから、また韓国に飛べるように、ヘソクリ貯めなきゃ


私の悩みは旦那が会社 辞めたいっていいだして~
気持ちも分かるから、ダメなんていえないし~
でもアラフォーで転職できないし…
そしたら、自営業やるって言い出して~
あいごー
おっちょらご~

ビッベン貯金 解約しないといけなくなるかも…
返信する
Unknown (ゆちる)
2011-06-11 15:20:03
チルチルさん まったりの皆さんこんにちは

『ユ・キムの遊びにおいで』今朝の再放送を観ました見る、見ない、見る、見ない…(←頭の中で花占い)を繰り返した挙げ句『やっぱり見とこう』と思ってテソンが出演していないことを知ってたから…何か余計に寂しくなっちゃうかもと迷っちゃったけど…そんな心配はご無用この番組オススメですO(≧∇≦)O !!
チルチルさんの言うとおり、何だかこの番組見終わったら何だかモヤモヤがスッキリ(*´∇`*)笑って、笑って、笑って、最後タプの涙にホロッときます

僕ちゃんたちは大丈夫元気でたよ~ジェソクオッパコマオゥ~(_´Д`)ノ~~←僕ちゃんたちではなくて

スンちゃん…最高です(爆)
返信する
Unknown (はな)
2011-06-11 17:04:17
チルチル様 こんにちわ

ビッベングンソク♪からの~
ビーマイベイベ♪… ウケた~(≧ω≦)
懐かしすぎます、コンプレックス
今日も絶好調ですねチルチルさん(≧▽≦)おもしろすぎます

ワタシもBIGSHOW DVD悩んでます…(+_+)
スカパーで放送されるし、買わなくてもいいかな-と思ってたけど、やっぱり「特典映像」と言う言葉に弱いです^^;
サンバデのダンスリハ!! つべでは見てたけど、デッカイ画面で見たいし

ワタシ、KNTV契約してないんで、見れません…( ̄□ ̄;)

この悶々とした日々を打破してくれるような番組なんですね…(T-T)

どうにかして見れませんかね…(T-T)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-11 17:30:48
クォンさくら様
お久しぶり(*´∇`*)

あえてビッベン(笑)
チルチルも見習わなくちゃ←Mだからね(ノ_-。)

Complex
やはりご存知(爆)
セックス2回で「もう」って付けるとこがなんとも可愛い

このDVDだけパス出来ないよね

ご主人のこと...分かります
オトコの人って一度は起業したいって思うもの
チルチルの周りにも沢山います
失敗した人も成功した人も(笑)
辞めたいって気持ちを分かってあげられるなら
チャレンジしてみてもいいのでは...←自分、基本オトコに甘いもんで

オコチャマもいるのでクォンさくら様は心配だよね
日本の景気も回復しないだろうから、かなりキビシイかもだけど
ご主人の気持ちも尊重してあげたいね





ゆちる様
もうスンちゃん最高だよねヾ(≧∀≦)ノ
暴露話はスンに限る(爆)

チルチルめっちゃ元気になりました
ビッベンは大丈夫って思ったね
あの5人の絆、深いよ

たぷがポロポロ涙流し始めて...チルチル号泣
だけどスンで大無しや(爆)

そんなスンちゃまが大好きです



返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-11 17:42:34
はな様

歳バレます(爆)
カラオケで盛り上がりが足りない時は
Complexです
スンちゃんのようにネバ~~~~~く
びぃ~まい べいべぇ~~←完ペキ(爆)

チルチルもよくばりパックなんで本来は見れないけど
なんか16日間開放しますって電話があって、ラッキーなことに見れました(笑)

つべはまだUPされてないんだよね~
他を探してみるので待ってね
とりあえず「メッセージ」をサイドバーに出しとくので
そこにはな様のアドレスいれて飛んできてください
携帯の場合はPCを拒否しないよう設定を確認してみてね(笑)

返信する
Unknown (はな)
2011-06-11 19:16:32
わ-い チルチルさんありがと-
ん? 「ページでエラーが発生しました」
なして(?_?) 何回やってもメッセージ画面、表示できません(T-T)

しばらく様子みて、またチャレンジしてみます(T-T)
返信する
Unknown (むぎ)
2011-06-11 19:39:41
チルチル様、皆様こんばんは。

新米びっべんペンの私ですが、吉川くんのライブには、デビュー以来からのベテランファンである姉に連れられ、行ったことあります(爆)


クォンさくら様

こんばんは、今月からこちらでお世話になってます、むぎと申します。

不安なお気持ち、よく解ります

ウチの旦那も、アラフォーで独立しました。

で、みごと撃沈しました

でも、何とかなると思ってると、結構、何とかなります(爆)

さくら様ファイティンですっ
返信する
Unknown (チルチル)
2011-06-11 19:59:34
むぎ様

ご主人も独立したんですね
なんとかなる(笑)
チルチルの周りも実際なんとかなってます

ご主人も家族を守るため 頑張ったんだね
なんか家族っていい
返信する
Unknown (ゆちる)
2011-06-11 20:14:28
(*≧m≦*)やっぱりチルチルさん見つけてましたね~

はなさん見れるといいのですが(_´Д`)ノ~~
返信する
Unknown (はな)
2011-06-11 20:15:56
取り急ぎっ!!

チルチルさん なんだかお手を煩わせてしまい、すみません(T-T)

まだメールしてないけど、メモったので削除してくださーい
すみませんでしたー
返信する