BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Beautiful Hangover地上波初披露☆歌詞はエロくてなんぼです

2010-08-01 18:39:42 | BIG BANG
アンニョン 

      BIGBANG MUSIC FAIR
          初出演記念



                      う~たぁおぉ~ お~どぉろぉ~ 
  
          こんやは~(こんやは~) ゆめぇの~(ゆめぇの~)  

        ラ ラ ラ みゅーっ じーっく ふぇあ~ 

                 この番組はシオノギ製薬の提供でお送りいたします
                          (古すぎてわかんねぇ
                   ガビ---------------------------------ン  


                     みなさま!すでにご覧になってますよね

          2010.7.31 Beautiful Hangover 
         
         <happyrichlifeyf1様☆thank you>         
    ビッベン!マンセー\(-o-)/

                    今回は.....この興奮をどう伝えたらいいのか

                          迷った挙句に即決定!
                せっかくの字幕スーパー.....これを見なくて何を見る
                         (僕ちゃんたちです
                               GO! 


                  キミワマビュディフォ~オ~ ヘンゴォ~バァ~
                        (君は僕の美しい二日酔い)
                   

                          ヘンゴォ~バァ~
                             (二日酔い)
                   
                            イェ~
                       (いちいち英語を直訳するな
                           気がきく子です.....

                 「輝くヘッドライト 眠らない街へ ARE YOU READY」

                 「ここからが勝負 アセらずに限界まで全開で行こう」

                     

                   「流れるRADIO 縮める距離を Oh Oh Oh 」      
                     (チュ~のスタンバイ完了しました 
                              了解 ゴックン
                    
      
                行き先も内緒!オメメも閉じろって.....やっちゃうか?
                           (車の中で.....
                         そんなお歌じゃありません
                        (普通にそんなお歌やろ

                                

   探し求めてたLADY ヾ(〃∇〃)σ
      
     うちらのこと?(`・ω・屮)屮
                              馬鹿!

  気が済むまでMAKIN LOVE(//∀//)
      
     頑張れますけど (*/ω\*)
                   誰も止められないべべたん.....スッゴイ
                          (現在発情中  )

      僕ちゃんたち!踊って φ(〃∇〃 )))

                 キミワマビュディフォ~オ~ ヘンゴォ~バァ~
                   
                         ヘンゴォ~バァ~
                   
                            イェ~

                   
                    ラッパー(その1)カリスマジヨン 

                     
            オトコ d(≧▽≦*)

                    ラッパー(その2)目ヂカラ光線たぷ 

                   
          直視できねぇ(_´Д`)ノ~~ 


          DOWN! DOWN! DOWN!
                
           LOVE! LOVE! LOVE!

                     
           探し求めてたLADY♥
                          (スンちゃんまで
                        だからうちらのことですか?
                            (しつこい


  炎のように熱いMAKIN LOVE m(__)m
      
  テソンのプレイ ε=(# ̄‥ ̄#)=3
                            (再び発情

       僕ちゃん踊って!φ(〃∇〃 )))
                         ヘンゴォ~バァ~
                    
           \(-o-)/ッエ~イ! 
    

      
      僕の唇にKISS ( ̄m ̄*)
                          狂わせ360って.....?
                     360度回ったら.....普通元に戻るよねぇ
                         (180度が適当です  )
                           韓国は360度なの


    360度狂っちゃえ Σ( ̄口 ̄;)
      
    まぶしい---------!(/´θ`)/
                           (オメメやられた  )
                   ここ一番って時に テソンが丸焦げやんけ

          僕ちゃん踊って!(*ノД`*)

                  キミワマビュディフォ~オ~ ヘンゴォ~バァ~
                    
                          ヘンゴォ~バァ~
                    
                              イェ~


                               要するに.....

                     ターゲットのハニーかレディーを車で連れ出し

                        チュ~で狂ってMAKIN LOVE
                       (炎のように熱く.....気が済むまで

                  そんな情事の残存を.....二日酔いに例えた悶々ソング

      たまらん ε=(# ̄‥ ̄#)=3


             「Beautiful Hangover」で盛り上がってるとこ.....まっこと恐縮ですが
                        たぷちゃん.....仕事してます

                  2010.7.31  MBC MUSIC CORE 


  2010.7.31  Digital Bounce  SE7EN Feat.TOP  
 
 <CrazyCarrot260様☆thank you> 

                      
             ドッキュ----ン
                 m(__)m


            今宵のたぷちゃん
         激しいのがお好き(*/ω\*)

                      
            ♥乱暴にしないで♥
            ε=(# ̄‥ ̄#)=3


                       
           余裕じゃねぇ( ̄_ ̄ i)







それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな
おやすみなさい


画像出処  YouTube  チルチル's capture&GIF


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン)
2010-08-01 21:53:58
探し求めてたレディーはもちろん!私たちです!
誰になんと言われようと私たちです!!

てかこんなエロい歌だったんですね…
私たち変態ペンをターゲットに有難いですね(_ _)

今回はテソンの筋肉に“ギューン死”いたしました☆
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-01 22:19:25
\(^O^)/ お~ひ~さ~し~ぶり~

ちょっくら お出かけしてました

ユンさん
はじめましてさゆりです
桃ラーごはんと じよんが大好きです


今 帰ってきて
莫大な量の録画番組の中で
一番に見たよ
ミュージックふぇあ~



これが新曲か
(//∀//)すぅ~げぇ いーじゃぁ~ん
はんずあっぷよか スキですね言っちゃったよー

歌詞解説 よ~く分かりました
要するに 乗っかっちまえぃってコト
あれ?
気が済むまでGOって言ったよね
アタシも最初に360゜はおかしいと思った


しかし たぷ 脱いだねぇ~
これ ある意味 祭りやで
(-_-メ)『ラップ担当』って彫り物 見当たりませんけど

半袖になっただけで こんだけ新鮮て スゴいな


では これから荷解きしま~す


返信する
べべたん完敗!! (クミ)
2010-08-01 23:50:45
アンニョン。クミです。

先週土曜から月曜のハード日程で、疲れが溜まり、今週末は引きこもりです

MF「BEAUTIFUL HANGOVER」リピートすること、30回以上
二の腕フェチの私としては、テソナの二の腕、ノックダウンです。ぶら下がるだけでは、物足りないです。ほお擦りしたい握り締めたい(べべたんゴメンなさい。テソナペンの方々もゴメンなさい) また衣装もカッコイイ一層Tシャツなしでもベストのパックリ開いてる背中からも、背筋が出ていたらキャー気絶です

めざましで汗に光るべべたんの二の腕を拝んで来たのに、今回のテソナの二の腕には完敗です
しばらくは、テソナの二の腕に悶々です
早くべべたんも、ハサミで袖を切ってのテレビ出演、お待ち申し上げます

探し求めてたLADY~
やっと見つけてくれましたね

もうなるようになるしかないどうにでもして下さい

ステキな歌詞とDANCE。
頭の中リピートしまくりで、仕事どころじゃなさそう。

タプ様の半袖姿、ステキ
綺麗な腕してます
野外で長袖姿は、もしや日焼け防止対策なら納得ですね
返信する
体力づくりに励もう!!! (シシ)
2010-08-02 00:13:54

さゆりさん おかえり~
どこ行ってたの??
疲れてるかな?? ゆっくり休んでね


ところで 僕ちゃん達!! (*〃∀〃)
あらやだ.... 姉さん 体力 持つかしら

前に たぷとは散々MAKE LOVE を経験済みだけど..........
一度に5人のお相手はまだ未経験なのよ (*^艸^)
『初めて』 もらっていただけるかしら??

あっ!! ちなみに MAKIN LOVEする場所はどこでもいいよ
いろいろと 経験済みだから  ←はい!!カット 妄想はそこまで

はぁ~ 実際そんなアンビリーバボーな事が起こったら 死ぬ気で頑張るのになぁ (*´▽`)


たぷ お仕事してたのね
今回もたまらん
ウィンクしてるしぃぃ~ (≧艸≦)
ドS 満載だしぃぃ~ (≧艸≦)

チルチルさん
アタシ 歌はもちろん ダンスも習得できたかも(爆)
サビは完璧マスターしたよ
デジタバ~ デジタサ~ デジタエッ

返信する
テソンぶっちぎり (チルチル)
2010-08-02 01:03:55
おっちゃんおかえり
網走行くなら言ってよ

今度は刑期を終えたよね(-_-メ)

え~~~~?また脱獄
やだ~うちら何も手引きしてないからね

「hands up」最初の印象はいい
てかてかてか
歌詞が好き

たぷの入れ墨.....あぶり出しだね(=_=)
日光なんかに当たると浮き出る
だから室内は半袖なんや

何彫っててもいいのよ~(_´Д`)ノ~~ 

「ジヨンLOVE」 ←コレか Σ( ̄□ ̄;)
ホモでもぜんぜん平気よ
むしろ好き(爆)

あ"!ピーポー鳴ってる
おっちゃん伏せろ Σ( ̄□ ̄;)



ユン様((笑))
ギューン死って(爆)
マッチョの時に使えばいいのね
絞殺される感じですか?

テソンってホント
上も下もいいもの持ってる



引きこもりのクミ様(爆)
テソンにいっちゃた( ̄m ̄*)

べべたん もう袖いらないよね(=_=)
上着もいらない(笑)
なんならパンツ一丁で

えっ?もちろんブリーフでしょ
ボクサーパンツなんてダメダメ(*ノД`*)
あんなの服です





おシシ殿
場所はどこでもOK(爆)
貫禄あるわ~(>▽<)b

「初めて」←言ったもん勝ち
さすがに5人って


負けたm(__)m
いつのまにダンスまで習得(爆)

エックス(X) ←お胸の前でバッテンしてるの?(爆)
チルチルも頑張ろう
返信する
はじめまして (すねいく)
2010-08-02 20:25:20
チルチルさん はじめまして

ジヨンペンの すねいく と申します


いつも大大大爆笑で
拝見しています


チルチルさんの
きゅん死ポイント
つっこみポイントが
おんなじすぎて大ちゅきです


今では職場のPCの「お気に入り」にまで入れて
こっそりニヤニヤしています


チルチルさんの
たぷへの愛に溢れたツッコミで
すねいくもたぷが愛おしくなってきました


あ~、でもまさか
Beautiful Hangoverが
そんなエロエロ曲だったとは(笑)
ますます好きになりました

すねいく的には
たぷラップ(クレラップ)の
しんく あばうちゅ~
の時に映る
テソンのカメラ目線に
まさかの
(テソンペンさん ごめりんこ
ずっきゅーんでした


「Disital Bounce」のたぷは
7/31のがいちばんヤバいっす

ウインク&
肩をクイってするトコ



あ~も~ど~にでもして~~



私も変態仲間にいれてくださ~い(笑)


返信する
はじめまして (チルチル)
2010-08-02 21:18:56
すねいく様.....はじめまして

ようこそまったり小部屋へ

ジヨンペン様ですね
たぷもごひいきにしてくださって
ありがたや~(_´Д`)ノ~~ 

きゅん死ポイント!つっこみポイント!同じ

間違えなくド変態です(爆)

「Beautiful Hangover」こんなお歌を待っていたb( ̄∀ ̄)d
ビッベンはエロでなくては

テソン 今回カコイイですよね
まさかのですか?(爆)

あのカメラ目線
わかります
声といい、腕といい、、、、言うことナイナイ

たぷラップにクレラップ(爆)←新しいΣ( ̄□ ̄;)
ウインクよかった
たぷはあんまり踊らせたらダメだからね(笑)
あはは(*´∇`*) ←ファンです


これからもヨロシクお願いします
いつでも来てくださいね




返信する