BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

GD & TOP ☆ 始動!

2010-12-21 02:54:18 | GD&TOP


2010.12.19
GD & TOP DEBUT STAGE!!


ヤンサ!公式チャンネル.....遅いです
(イライラする  by GD 
 

ジヨン先生、限界 ( ̄_ ̄ i)
(ヤンサ急いで ) 
「隊長!のんびりヤンサが昼間にようやく UP のボタン押したようです
(昼まで寝てたんか
自分、昼過ぎまで寝てましたよねぇ?

ルルルゥ
 
ジヨン先生!お待たせしました
(切り替え早すぎ

ほな行こか? (-ω-人)

VTR スタート!! o( ̄ ^  ̄ o)
(ドッキリかいな ???

High High  Oh Yeah feat.Bom


今宵のたぷちゃん.....イケてるジヨンにかぶれ気味
(目指すはオレ様カリスマジヨン


GD VS TOP
たぷの実力、思い知るがいい


いでよ!! たぷ氏 ΣΣ( ̄□ ̄;)

たぷちゃんカッタイ (/≧∇)/
(ヤバイ!ジヨン先生.....余裕で High High やってるで

たぷちゃん笑って Σ(T∀T;)

ガチガチやな ( ̄_ ̄ i)
兄さん!オレ様こんなに軽快ですけど




ラララララ ~(//∀//~)

魅せ方お上手 ヾ(≧∀≦)ノ
一回戦.....オレ様ジヨンの勝ち
(たぷちゃんドンマ~イ

あぁぁぁぃぃぃい (/´θ`)/

(ファイティン

ニ回戦!スタート

オレ様のウインク受けてみな
( ̄ー ̄)ニヤ

あは~ん♥♥♥ (*/ω\*)
M の皆様、お気をしっかり
こりゃジヨンに勝ったな
(あのぉ.....ジヨン先生、本気出してます


必殺!! 癒しのスマイル
♥(ノ∀ ̄〃)♥
 
骨抜き (///ω///)

奥儀!! 爽やかYES (≧▽≦p)p

あんさんそりゃズルイて
(_´Д`)ノ~~ 

ニ回戦.....またもやオレ様ジヨンの勝ち
(そんなぁ

あぁぁぁぃぃぃい(/´θ`)/

(たぷちゃん、まだまだイケるはず

三回戦はジャンケンポン
(なんでや?

ジャンケンポンッ!! ヾ(。`Д´。)ノ

たぷ、ヤル気あんの(-。-)y-゜゜゜


ご覧ください!青龍俳優の演技を
(あの負けポーズ?
何か?
(めちゃんこ才能あると思います.....

思考停止...((+_+))

たぷのゼンマイ巻いてあげて
(_´Д`)ノ~~ 
三回戦.....全員一致でジヨンの勝ち
(たぷちゃん全敗確定

しっかりやんな ヾ( ̄へ  ̄ )ノ

たぷに優しくしてあげて
(_´Д`)ノ~~ 
(ボムちゃん、S ですか?
バカタレ


男の友情 (人〃∇〃)

GD & TOP 互角の戦いでしたね
(どこが?


SBS デビューステージ!ハラハラドキドキの数分間
(たぷのチョンボが心配で..... )

突然何を思ったか

「ハ~イ ハ~イ」.....なんて歌い出すこともなく

ダンスを間違えることもなく

途中でポカンと休憩することもなく
ジヨン先生に負けず劣らず完璧なステージを披露してくれました
(全敗してましたけど
いいの

そんな二人のデビューステージを見たヤンサ!
100 点くれてました

誰に褒めてもらうより、ヤンサに褒めてもらえることが一番嬉しいはずですよね

ステージが終わって.....ヤンサに抱きつく二人の写真を見て
感動
(嘘をついてはいけません
ミアネ、感動しかけて噴き出しました.....

立派なお顔!!!!!(≧艸≦)ぶっは

儲かってまんな o( ̄ ^  ̄ o)
(ボチボチでんな
誰や?
(関西かぶれのヤンサです

はい?

しっかしジヨンのアタマも立派なこと
(育ってまんな
ボチボチでんな
(コラッ!関西人の振りして遊ぶな

.....ちっ




それではこのへんで
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな
おやすみなさい


たぷちゃんWINNER
\(-o-)/
(往生際悪すぎ  )

画像出処  写真の中に記載 YouTube Chiruchiru's Gif



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ(●^m^●) (あっちゃん)
2010-12-21 09:57:28
チルチルさん♪皆さん♪
おはようございます

こちらは本日、良いお天気で~す
朝から、イライラ顔のジヨン先生に悩殺
ウインクたぷちゃんにズキュン
そんでもって、おハデな帽子でニヤリ
ご馳走様でした
ボムちゃん完全にドS・・・
「こっち向きなさい」女王様ちっく(笑)
やってみたい・・・

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ヤンサの顔(爆)悪だくみする、組織のボスにしか見えません
チルチルさんのコメントが、本当にそう言ってるみたいに見えるので、今日も一人での前で爆笑させてもらいました

あ!チルチルさん、私もう2年も前にに戻って来ちゃったんですよ
その時からコツコツ荷物運んでます
だから気付いて無いですね
今日は、年内最後ので、また恐怖の採血してきます
でも、まったりで笑えたので頑張れそうです
返信する
あいむ そ~はぁーいっ★ (わたる)
2010-12-21 12:27:10
健全な時間に珍しく皆様こんにちは◎


チルチルさん
あたしもMVでハイハイしたかったんですけどねぇ~、
モムチャンの差でヤツ(黒人ダンサー)に負けましたр(-.-;)
※コジンマル

でも出演したい
触って触られたい(T_T)
あたしが心身共にクロくなったらお迎えに上がりますね

タプさん、このステージまでに何度カリスマ先生から怒られたでしょーね(-"-;)
「いい加減覚えろよ
「昨日言ったこと何で出来てないの
「俺だってこんなこと言いたくないよ
「バナナは1日3本だろ
「水はマンネに頼めよ(by Beginning)」
「PLAY BOYパクってねーよ

いやぁ…恐怖の深夜練



さゆりさん
さゆりさんがYGマントでマーべラス食べてるとこ想像したらあたしも無性に食べたくなりました(爆)
明日、川崎BE行っちゃおうかと思ってます。

そんなさゆりさんにまた余談的な質問なんですが、
2PMさんのパフォーマンスっていつも組体操するんですか?
最近雑誌に載ってるライブレポの写真がいつも組上がってるんで(笑)
“野獣アイドル”より“組体操アイドル”ってイメージなんですけど(°∩°)


りぃさん
ご返答に納得…
は出来ないですが(笑)スッキリしましたアリガトウございますm(_)m
そーゆー由来だったんすねぇ。。。
「コンニチハーディライトで~~っす(`▽´)b」
「キャー(o≧∇≦)oてそ~~~ん
なやりとりにちょっと心痛むんです
しかも、ビューハンみたいに文字の校正ミスとかあると余計に日本名なかったことにしてほしーと思います


あっちゃんさん
ご無沙汰してます
同棲(* ̄∀ ̄)イイすね
あたしもこの部屋で同棲がしたいです

この部屋のぞいて元気でるの間違いなーい
Me tooですよ(^w^)
返信する
Unknown (あこ)
2010-12-21 12:40:27
チルチルさん
お部屋の皆さんこんにちは♪
またまたお邪魔します
タプペンのあこと申します

ジヨタプのカムバ!チェゴでした~
ノリノリの2人、観ていて楽しかったです
はははは~ららららら~あーーい!
クセになるー

タプしゃんの体の硬さがいい感じ←どんな感じ?
これからたくさんのジヨタプを観れるかと思うと嬉しいです~
家の用事も忙しい時期ですが
ジヨタプ優先したい!しちゃう!する!絶対

これからもどうぞよろしくお願いします

返信する
レコ大!! (クミ)
2010-12-21 12:41:39
僕ちゃんたち、
レコ大出演決定

イルボンに来る
いや、韓国から中継

とりあえず観覧応募はしたから、あとはチケットが届くのを待つのみ
そう簡単に当たらないか

羽田のお出迎え、お見送りしたいけど、新しい羽田になったから、以前のようなお近づきは難しそう
返信する
Unknown (わたる)
2010-12-21 14:23:34
クミさん

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( /_)/~

はいっ
これでクミさん当選者ですo(^-^)o
来日すんじゃないですかーー?
年末はしっかりイル活
↑コレ義務化してほしい(≧∇≦)


6chなだけに久々にテーミ~ぐっば~イですね(≧ε≦){ビョンホンッシも来て]

あたし
K-POPと言えばBIG BANGだと思ってたんですよ
でも世間的にはガールズグループの印象のが強いみたいですね(;_;)
実際セールス数で言うとソシさんKARAさん凄いですもんね。。。
妙な質問するようなんですが、
BBさんて売れてないんすか(・◇・)?
↑きっとあたしこーゆー部分まだよく分かってないんです
返信する
Unknown (リカ)
2010-12-21 16:14:43
チルチルさん、みなさん、こんにちは
またまたお邪魔します。

クミさん 私ってばジヨンペンのチョルチンさんと同じ名前なんですね 光栄です
いいなー、BBペンのチョルチン

私の周りには多分居ないだろーな・・・秘め事(*/ω\*)
ママ友たちは、トキメキ?そんなもんもう無いよーっε=(>ε<)て感じで
私は僕ちゃん達に胸キュンして女性ホルモンばんばん分泌しちゃってまーす
こりゃ当分更年期障害来ないね( ̄‥ ̄)=3

High HighのMVもチルチルさんの手に掛かるとこんなVSに・・・
お陰様でジヨンの魅力満載たぷちゃんいじられキャラ

でもそんな不器用な感じのたぷちゃんがスキなんですね、チルチルさん

しっかし ジヨンとタプちゃんのユニットチェゴですね~
お帽子もめちゃカワェェ 陰毛封印
チルチルさんのゆーとおり、そんな陰毛も結んでしまえばカッコェェ
ってゆーか、地毛?なんか増えてない?長くない?(p_-)

わたるさん はじめまして テソン似の可愛い息子の母さん、リカです
BB売れてない?あんなに集客力あるのに?
お台場王国で実力魅せたかと思ってました。
でも今やK-POPガールズの話題ばかり・・・寂しいですね

あ、先日わたし姉にBBペン洗脳計画を企てまして
やたらBBの話題、ヨウツベ見るよう指令を出し・・・
最初は、「顔が区別つかん!」だったのが徐々に
「へ~、曲いいね」「あら、スンリくん?可愛いわ~
とまんまとおスンペン一丁上がり~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
売り上げ向上に貢献できたかな?
返信する
Unknown (303)
2010-12-21 20:14:10
チルチル様、皆様こんばんわ。
303です。

レコ鯛!いあレコ隊!
まぁなんにせよ大掃除拒否。303です。

あっちゃん様
ボム様のあれ、いい。。。いい。。。
やりたいやりたい~~

んで、わたる様のコメントで
軽くワインを吹き出しつつの。

あこ様コメの
たぷの身体の堅さに
うなずきつつの。

クミ様、羽田。。
そっか新しくなったの忘れてた。。
(都内在住。。だって空港いかねぇし。。)
からの。

リカさんの洗脳計画チェゴ!
アタシも旦那の洗脳計画意外とうまくいってますよん。

からの~
チルチル様。やっぱたぷは緊張してたのかな。
たしかにあのジャンケンプレイは???でしたけど。。

軽やかなジヨン先生が素敵で素敵で。
飲まずにはいられないわけです。

以前からジヨ先生のYES!が。。。
つぼってて。。。
やばいんです。。。はぅ。
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-21 21:16:14
あっちゃん様
採血ご苦労さんでした
オレンジジュース一気飲みして←献血じゃないって

チルチルも.....あの鬼瓦のようなヤンサがツボッ(爆)
夢に出て来そうで脅えてます

ジヨンのカラフルぞうさんみたいな帽子!卑怯やわ(_´Д`)ノ~~ 
ついついジヨンに目がいって、何回たぷちゃん見失ったと思う?
今度たぷに貸してくれや←似合うの?

もう実家(爆)
彼氏。。。お気のどく
彼に罪はありません
すべてビッベンが原因!!!!!(≧艸≦)

彼氏の荷物まで運び込んじゃダメよ(爆)
(実家で同棲ってか?(爆)





わたる君
そんな健全な時間にどしたの???Σ( ̄□ ̄;)
具合でも悪いとちゃいまっか(爆)

たぷとカリスマ先生のやりとり.....リアル(爆)
たぷちゃん絶対言われてるし
YGの稼ぎ頭に向かってバナナ3本(/´θ`)/
ケチケチ
あと1本だけOkしてくれないとお通じが←それで食べてるのかよ(ノ_-。)

BIGBANG。。。めちゃんこ売れてます
ガールズグループがどのくらいの売上伸ばしてるのか知らないけど←こーゆー部分まだよく分かってないです(爆)
イルコンが始まったら分かります
チケット取れないからm(__)m




あこ様
コニャニャチワヾ(≧∀≦)ノ←それ死語やで(-"-)

ジヨたぷ!年末かなり見れそうだね
なんかこー.....カリスマダブルパンチって贅沢だよね(*v.v)←一応、たぷもカリスマってことでヨロシク(爆)

除夜の鐘が鳴り響く頃、たぷのダンスも軽やかになってることでしょう
その頃TV出演あるかな?

やばい!2011年はスンちゃまや
(せっかくダンスに慣れたのに
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-21 21:30:33
クミ様
レコ大来ると思うよ!
観覧応募してたんだ←エライ

それ絶対当たるから

バッチシ盛り上げてきてよヾ(≧∀≦)ノ





リカ様
女性ホルモンばんばん(爆)←あやかりてぇ~
トキメキを知らないママ友の中で
リカ様一人さぞ輝いてる事でしょう

だって息子さんテソンだしー
女性ホルモン止まらない

ジヨンの陰毛増えてるよね(-"-)
パパイヤ鈴木みたいになってるけど大丈夫やろか?

洗脳計画ファイティン





303様

ジヨンのYES
あれ芸術
あんな爽やかな「YES」他に見たことないしΣ( ̄□ ̄;)

チルチルは違った意味でジャンケンたぷにツボってます(爆)
何度見ても笑える!!!!!(≧艸≦)

誰が考えた振り付けですかね?(-"-)

返信する
Unknown (さゆり)
2010-12-21 23:04:10
m(__)m こんばんわ ← たまには お行儀よく


たぷ リズムにノッてたよねー
ダンス間違えたり テンポがズレるよりも
地蔵のように 固まるのが見てコワイもん
次のステージもファイティーン


てるみーぐっばいで大活躍したBIGBANGが レコード大賞に

(;-_-+ えっ、いつ大活躍したんですか………?
まぁ 出るのはうれしいけど
大丈夫かよー
『誰だよ』とか ならない?
たぶん うちの婆ちゃんは知らないよ
てそん、弁当がうまいとか言わないでね

あの悪夢から もう一年なのね
じよんの頭…
今思えば 可愛くも見えるけど
当時は何かの間違いかと ← 間違いであって欲しかった


今年の最優秀新人賞は 少女時代だろうね
で、レコード大賞は BIGばん
(≧▼≦) 陰毛 全国ネットぉぉぉー
うちの妹 あの頭見て 今年はなんて言うかな

ヤンサの顔
申し訳ないけど 心の叫びが顔に書いてあるとは まさにコレ
『らっきぃ なんやかんや言うたって 結局 売れちゃうんだよね
やっぱ 髪型無理さしてヨカッタわー
30過ぎたら 抜けるやろうけど(爆)
あー こんなんやったら 定価5980円にしときゃよかったわ

Σ( ̄□ ̄;) って それ言っちゃだめー


歳と共に 女性ホルモンが減っていく中で
まったり女子は バスバス出まくってるよね
どうせアタシなんてもう… みたいな人、いないから(爆)
なんなら 僕ちゃん達と1発かましたるみたいな集まりだからね
オンナはいつまでも 乙女でいなくちゃだわ

(;-_-+ じよんみたいに。
返信する