BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

LG Optimus Mach ☆ 新商品、販売促進月間中!

2010-12-19 00:13:56 | TOP


アンニョン


BIG BANG
ロッテ プレミアトークショー2011
in ソウル


今年もやってまいりました!
ロッテのファンミ.....ツアー募集
(ハイタッチ
イルボンペン様の熱いご要望にお応えし、今回もツアーに組み込みました
(まっことかたじけない.....

みなさま!ハイタッチって.....普段されますか?
(バレーボール大会で少々
じゃなくて
 好きなオトコ.....彼氏や旦那や不倫相手とやってますか?
(ハイタッチするくらいな Chuします
ですよね


.....と、言うことで

イルボンペン様の慣れないハイタッチ!

勢い余ってハグしてしまったり、その反動でついでに Chu
(しらじらし~
失礼な!不慮の事故ですけど
(はいはい  )


もしくは.....

イルボンペン様のあまりの若さに、オコチャマと勘違いしたのか
気がつきゃオンブに抱っこに肩車
(タカイタカイして
おばはん調子に乗るな



そんなオチャメなイルボンペン様.....可愛いチョンボは無礼講で
(小芝居うつ気やな




あのぉ.....ハイタッチに目がくらんでると、こ誠に申し訳ないのですが
2 月は BIG SHOW が控えております
(連チャンかよ
富豪の暇人、イルボンペン様大募集ってか?
(自分、貧乏暇なしですけど..... ) 

神様お願い.....有り余るお金と、休日を
(無理





今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!




Optimus Mach Showroom

gilbakk2010様☆thank you

Optimus Mach CF

bigbanghavenYT01様☆thank you


あんさん本気やな o( ̄ ^  ̄ o)


たぷちゃんオトコマエ (_´Д`)ノ~~
その前に.....思春期チルチル、ズボンのシワが気になるお年頃.....
(アソコ.....座りジワですかねぇ?
横ジワはね
だけど、下に伸びてる斜めジワって.....どうなんですか?

 
デカイとちゃいまっか?

いや~ん (*/ω\*)
(アンタしょっ引くぞ

ミアネ.....



真剣な顔して...
具合でも悪いのかいな? (`・ω・屮)屮
(仕事熱心なだけです

たぷが自信を持ってオススメする LG Optimus  Mach 
(またの名を、アンドロイド携帯
おぉぉ

携帯とは思えない軽快な作動が売りの、高性能 Mach!
(この CF たぷでよかったですか?


どんくさくてゴメンネ


お値段なんと 800,000 ウォン!日本円にして約 59,000
(お高い.....韓国で売れますかねぇ?
たぷの肩にかかってます.....

カメラさん!たぷの必殺技を使ってくださいな
(アイアイサッ


目ヂカラビーーーーーム!!
発射 Σ( ̄□ ̄;)

や~ら~れ~た~
m(__)m
アナタがやられてどうする?
(自分、すぐ生き返りますのでご心配なく
知ってる


キュ━━━o(≧ε≦o)━━━ン!!

そろそろ携帯買い換えようかなぁ 
(たぷちゃんその調子


キタキタキタキタッ!!
ε=========ヾ(;*;♥;∀;♥;)ノ

骨抜き ~(//∀//~)
S たぷどや顔 文句なし
(そのまま携帯投げつけて  by M

 
韓国の皆様!
お手持ちの携帯、そろそろ 2 年が経過していませんか?
(今が買い替え時ですな
お近くの LG ショップに足を運んでみてください
(アンタに関係ねぇ~し


たぷの為ならえんやこりゃ
(頼んでない

.....ちっ




それではこのへんで
今日( 18 日)はテソンの「 What's Up 」撮影ツアーだったとか
(自分、すっかり忘れてました

参加された皆様
テソンと握手出来たようです
(確かスケジュールに入ってなかったよね  )

お留守番組のテソンペンの皆様!
今宵は枕を濡らしながら.....眠りにつきましょう



今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  DCTOP YouTube Chiruchiru's Gif



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘弁してー! (クミ)
2010-12-19 03:48:57
アンニョン☆

遅くなりましたが、りかさん、はじめまして。私のチョルチンと同じ名前で、しかもチョルチンと同じジヨン殿ペンなので、一気に親近感が沸いちゃいました。チャルプダカムニダ

ちょっとお邪魔しない間に、一体何が??楽天で予約したアルバムに何か問題発生?!私の所にも、楽天からは何もメールは来てないけど…今更、無理なんて止めてよー

ところで、1月23日、ロッテ免税店主催のトークショーツアー決定あの~2月にBIGSHOW控えてますよね立て続けに2ヶ月イベントやらんでもよかでしょいやこの間のYGコンや今日のワッツアプ撮影見学ツアー入れたら3ヶ月ですなイルボンペンのためにうれしい限りですが、そんなに立て続けに子作りは体力は持ちますが、トンが持ちません

夏の子作りは思い出すだけでも、顔が綻んでしまうくらい、最高の日だったので、今回もぜひとも参加したいのですが、やはりオモニの説得が難しいかと
おんぶに抱っこ、肩車などのまとわり付き会で間近でお会いして子作りするか、BIGSHOWで思い切りはしゃいで子作りするか、かなり悩むでやんすよ
でも今回はVIP会員でなくても参加可能だから、前回のVIP会員のみだった(よね?)ファンミよりは人数も増え、ハイタッチもホントに福家書店のように一瞬なのかな?あー気になる
夏にまた同じようなまとわり付き会やってくれる事を祈りたい

両方参加なんて、セレブな方はおられるのかしら?
チングとも、やはりBIGSHOWに賭けていたから、まとわり付き会は諦めてBIGSHOWに行こうと言ってるけど、まだ諦め切れない私です。間近で会えて、まとわり付く機会なんて、そうそう無いですからね

しかも今朝の夢にメンバー全員登場なぜか移動バスに一緒に乗っていて、私はスンちゃまの手を握り、スンちゃまの肩に寄り掛かって寝てました起きたら、スンちゃまの笑顔があって、なぜか安心してまた寝ようとしたら、ジヨン殿が私の腕を引っ張って、自分の方へ引き寄せたので、私はスンちゃまと手を繋いだまま、ジヨン殿の肩に寄り掛かって寝る体制になんて贅沢そんな光景をべべたんとタプ様はニンマリしながら見てるし。べべたん、ニンマリしてないで、私を奪ってよテソンちゃんは別の移動バスの中でなぜか大熱唱してました。
メンバーが夢に出て来るなんて、会いに来いと言われてるみたいで、余計に迷うではないかい
返信する
2月はもう無理?? (303)
2010-12-19 05:23:02
明け方多目な303イムニダ。
夜更かしじゃなくて早起きなんです
お邪魔します

なんか色々イベント立て続けのようで。。
初心者はまったくついて行けてないです。
やはりさっさと6K握りしめて
ローソンへロッピータッチしに行くべきか。
(若干6Kトラウマだけど)

チルチル様
ズボンのしわ!www

ん~~~~
いまいち判別付きませんねぇ。。
そっか。だからその斜めのシワで
おっきい妄想するわけですね
ぐふふ。。

ってか撮影時にこんだけ座りジワ、どうよ
ってまず思いますけど。

たぷだからすべてOK
青いお目々もきゃわぃぃわい。
なんか分かりづらいのですが、
走ってくるのはたぷです??
ドスドスドス

両手広げて待ってましょうか??
いらない。ね。。。。
返信する
Unknown (さゆり)
2010-12-19 15:49:37
ズボンのシワ
あぁ この盛り上がり
何を思ふ

(≧ω≦) なんで川柳やねん


トークショーの写真

じよん、おスン 中敷き入れすぎ(爆)
5人のバランス おかしいよ
だから 蝶ネクタイも曲がるわっ ← は?

そして CFのたぷ
(≧ω≦) おまえも なんか入れてるやろー
電話の子機とか(爆)


この ズボンのシワ
まさに 等圧線だね
(;-_-+ いや 等深線かも(爆) 


返信する
Unknown (クオンさくら)
2010-12-19 16:21:14
チルチルさま
みなさま
こんにちは

おさわり会 行きたいです~
でも、BIGSHOWのほうが
行きたいです
ホントに両方行かれる方 超セレブですよね。
あーーーもっと金持ちと結婚すれば
よかった
独身のみなさま 結婚とは金ずら

タプのズボンのしわって・・・
うん、間違いないっすね
男の人は手をみれば アソコが分かるようで、
タプちゃんの手から判別すると・・・
うふっ いいんじゃないっすか?

来週のMカウントダウンで
GD&TOP 3曲披露するっていってましたよ
木曜日の夕飯はレトルトカレーにして
テレビの前スタンバイしなくては




返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-19 22:10:26
SBS。。。。間に合わず
生で見れた皆様、ごきげんよう

なんで4時(ノ_-。)
子供の時間や(爆)


つべはバスバス消されてるし


精力抜群なクミ様...やっぱお金足りないよね
せめて半年に一回周期でやってくれないと
うちらカネのなる木じゃございません

なんだかツアーって聞いただけで腹いっぱい(爆)

夢でお誘い受けるなんて、クミ様VIP
テソンは別のバスで大熱唱(爆)←なにゆえ?



303様
早起き(笑)
お酒飲んでてよくそんな時間に起きれるよね

たぷ。。。随分長い時間座ってたんだろうね(爆)
エコエコΣ( ̄□ ̄;)

でもナナメってど~よ

たぷちゃん走れたっけ?(爆)




おっちゃん
あのモッコリLGの子機???
通りでデカイと思った(爆)

デカイと言えばスンちゃま
背が伸びてるΣ( ̄□ ̄;)←ちゃうちゃう
べべたんがなんでいつもセンターなのか、意味が分かった←ちっこくてゴメンネ
マッチョでプラマイゼロです

おっちゃんの川柳、ジンときた←はい?(?_?)




クオンさくら様

結婚とは金
了解∠( ̄◇ ̄)

手で分かるの?Σ( ̄□ ̄;)
てっきり鼻かとおもってました(爆)
たぷのオテテにズームイン

来週のMカウントダウン!
またオコチャマの時間かな?

返信する
ハィハィ♪ (あお)
2010-12-19 22:59:32
チルチル様、皆様アンニョン

たぷのフェロモンたっぷりの涙に誘われてanan2冊購入のあおイムニダ

最近の日課は「High High」のMV見てたぷと一緒にハハハハハセイラララララハハハハハアァと歌いながらをフリフリする事です(爆)

なんかコレやると楽しくなってくるんです(ただのバカです)

たぷはヒールはく女の人好きなんですね
あおはヒール普段全然はかないし、ごくたま~に履くと足がカクカクして歩行困難になります(爆)

でもたぷの為に裸足にヒール練習しようかな~
(かなりの練習が必要かと思われます)

人気歌謡、あおは生には間に合いませんでしたが、なんとかヨウツベには間に合いましたよ

相変わらずたぷちん素敵でしたっ
ウインクするたぷにやられました
(すっかり白髪のモヒに慣れてしまった今日この頃)

…にしてもヨウツベ消されるの早すぎ~
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-19 23:12:10
あおたん!

チルチルもなんとか2曲みれました
でも360P画質がいまいち

明日の韓国さんに期待です


たぷちゃん、珍しくノリノリで踊ってたよね(笑)
ジャンケンのとこ緊張してたし←カワエェ


2冊も購入(爆)
フェロモンって。。。男の武器だね
返信する
こんばんは★ (あっちゃん)
2010-12-19 23:29:45
チルチルさん♪皆さん♪
こんばんは

ん!?
靴の中に中敷きいっぱい詰めてるんですか
言われてみれば、バランス悪い…
いっぱい詰めて足痛くないのかな
ハイタッチかぁ・・・乗れないので、はなからスルーです

たぷちゃんのブルーの目がステキ
ドMにはたまらない、どや顔ですねぇ
私も鼻が大きい人だと思ってました
そうか
今度、色んな人の見てみます(爆)

SBS彼氏が昼寝してる間に、こっそり生で見てやりました
持って別の部屋へ移動
まるでエロビをこっそり見る、高校生みたいでした
(今の子は中学生ぐらいか)
またで撮ってツベに上げてみましたけど、ビックリするぐらい画像悪かったので貼付け躊躇しました…

ただ今、改装中のアンナちゃんからメール来ました
「日本で一番にお届けするので、ご安心ください!」って
いやいや、そんな事聞いてるんじゃなかったんだけどぉ
と思いつつ、もうどうでも良くなっちゃいました
返信する
Unknown (チルチル)
2010-12-19 23:47:48
チルチルのとこには発送予告メールすら来ません
「アタシ。。。文句言い過ぎた?

あっちゃん様、今日のはつべの画質が悪かったから
どんま~い


生で見てたんだ
大興奮だったよね、きっと
あの衣装かっこよかった(*´∇`*)

彼氏もいいタイミングで昼寝(爆)

空気がよめる大人のオトコ

返信する
こんばんは (わたる)
2010-12-20 03:41:58
knock knock”


チルチルさん
お部屋の皆様
大変ご無沙汰してます。一瞬お邪魔します=3


すっかり年末ですねぇ( ̄∀ ̄)
あたしBBペンになってちょうど1年になります★

ご挨拶が遅れてしまった皆様が沢山いらっしゃるのでこの場をかりてm(_)m
ジヨンさんペンのCLUBダンサーわたると申します★
蔓延る場所はHigh High MVなトコです(^^)
でも日本のCLUBはあんな人口密度高くないです
むしろハコの隅っこに人たまってミステリーサークルできてるんで、何か着陸すんじゃないかと淡く期待してます



チルチルさん
ずっと読んでました。相変わらずヒヨコとカエルが生き生きしてますね(爆)
チルチルさんの日記以外にどーゆー内容のblogだとあのヒヨコとカエルの表情が活かせるのか分かりません


BBさん、個々にイロイロ動きありましたねぇ。
あたしなにひとつ参加できてませんが
この部屋を覗き見てようつべ飛んで夜な夜な元気になってます(`▽´)high high


そーいや
ふと思ったんですが、
どなたか日本名の命名理由知ってる方いませんか?
“ソル”は時々聞きますが、テソンさんを“ディライト”、スンさんを“ヴィアイ”と呼ぶペンさんと出逢った事ありません
そもそもどーゆー理由で必要だったか不思議なんですよねぇ
G-Dragon・T.O.Pも同じく“ジヨン”“たぷ”表記がメジャーですが(`o´;)
返信する