羊の皮を被った山羊

気の向くまま、思いつくまま

乾隆帝になってみた

2022年08月30日 15時36分35秒 | ドラマ・映画

全くもって妄想だが、瓔珞の乾隆帝になってみた

裏の顔はよくわからない

見た目だけで寵愛する妃を選んでみる

ソース画像を表示

出所

〇第一位:順嬪

 瓔珞がいない間に乾隆帝の寵愛を独り占めした妃

 小悪魔的な雰囲気とお顔立ちに朕はメロメロ (なぜ相関図に出ていない?)

〇第二位:富察容音(初代皇后)

 儚く散った初代皇后

 とても穏やかで慎ましやかな感じに、朕は癒しを求めたい

〇第三位:嘉嬪

 一人二役で登場した妃

 実は「花と将軍」の頃から、朕は気にかけていた

〇第四位:慶妃

 存在感はないが、こういう薄めのお顔立ちもよい

 朕が守ってあげたい

〇第五位:純妃

 インテリな感じがよい

 朕と知的な会話でもしようか

〇第六位:嫻妃(2代目皇后)

 後宮をきちんと守ってくれそうな才女

 でも、朕としては、もう少し遊びがほしい

〇第七位:瓔珞

 朕を軽んじてる?

 手玉に取られそう

〇第八位:高貴妃

 髪型?化粧?

 朕は、そちが怖い

〇第九位:愉貴人

 インパクトが薄い

 朕、忘れそう

〇第十位:舒妃

 すまぬ

 朕のタイプではない

 

明玉は結構好きだが、海蘭察に申し訳ないので、英明な朕は諦める

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.2の毒婦 | トップ | 雷風恒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事