羊の皮を被った山羊

気の向くまま、思いつくまま

時をかける愛

2023年01月20日 07時58分30秒 | ドラマ・映画
相変わらず、中国時代劇の録画を追われるように見ている毎日
少しアクセントをつけたく台湾の現代ものを視る
時をかける愛

時をかける愛

SPOエンタメ倶楽部

レビューが高いから期待して見始めたが、結果的には期待を上回る作品

久々に寝不足覚悟で一気に見終わった

全26話、一話も無駄がなく、ストーリーに惹き込まれる

そしてなにより主演のアリス・クーさんの演技が素晴らしい
決して凄い美人というわけではないが、あの演技に心が揺さぶられる

タイムスリップものは、右脳で感じるままに見ないとダメとは思いつつも

ついつい左脳が働き、辻褄が合うかなど考えて、気が削がれることがある

このドラマはそれを差し引いても感動的だった

結末のまとめ方がずっと気になっていたが、このストーリーからしたら、自分的には最善の終わらせ方だと納得

Netflixで韓国版のリメイクが配信される予定らしいが、この余韻を壊されたくなくて、視聴は二の足を踏む

納得の★★★★★星5つ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿