あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

初々しさの鋸山

2023年05月06日 | 長岡東山連峰





























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薮に咲く花   | トップ | 野の花の美術館で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2023-05-06 19:57:19
こんばんは。
ぶなもやしも芽が出てきたんですね。
白い貴婦人も花開き、良い季節ですね。

クマガイソウも見てみたい。(難しそう)

なかなか行けないけど、行くのが楽しみとなりました😊
返信する
(かあちゃん)さん (あの山この山越の里)
2023-05-06 22:24:58
こんにちは
ブナの子どもが生まれ始めてます。かわいいです。
良い季節になりました。
シラネアオイとか、サンカヨウとか、これからです。

長岡の東山連峰は、お花の宝庫です。
今、捜しているのは、ササユリです。(^_^)
返信する

コメントを投稿

長岡東山連峰」カテゴリの最新記事