雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ONSAYA & リトルリプル

2013-11-09 | 岡山・街ブラ日記
久しぶりに東区九蟠の雅叙苑さんでランチしようとガンバリましたが

時間切れでアウト! 本日のランチは「オセラ」大人が愛する喫茶店特集に掲載された

奉還町商店街のONSAYA COFFEEさんで鉄板焼きナポリタンを頂きました~



昔なつかしい~鉄板焼きナポリタン


食後のコーヒーは200円引き・・・・もちろん食前でも可だし、いっしょでも可
コーヒー以外の飲み物も200円引きかも??


1階はコーヒー豆を販売してました




本日の2軒目は・・・約1年前からチャンスを伺ってた
ガーデン雑貨のリトルリプル さん
やっとお店の中に入れました

ドームフリマの時に飾りに使うサンタの小物を調達しました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿