雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

西大寺画像・・・part 2

2010-02-23 | 日常の出来事など
ここ1年・・・映画は「スターチャンネル」と「日本映画専門チャンネル」でカバーしてきましたが

先週末は久しぶりに「ゲオ」に行って、自分の意志で選択し
3作品のDVDを借りてきました~

今回選んだ作品は「映画 ハゲタカ」、ニコラスケイジの「ノウイング」
それと・・・世界一おバカな犬の「マーリー」

それぞれに、たいへん面白かったな~!

BSやCSで観るのもいいけど・・・たまには自分で選んだDVD鑑賞も


西大寺では・・・
映画「3丁目の夕日」のロケ地として有名なあの通り歩きました~


















福力さんでも見かけましたね~(笑)







淡路島まで行かなくても・・・時期がくればこの辺りでも水仙は楽しめます
























日々お越しの皆様も、各種検索サイトから偶然お越しの皆様も・・・・

よかったら・・・バナーをクリックするという行為(好意)で応援してください。

クリックすると「にほんブログ村」のサイトに行きます。
みなさんのご好意の積み重ねの結果が順位として表示されています。

(メリット)----にほんブログ村に登録されてる多数のブログをチェックでき
        新たな発見や素晴しい出会いの可能性が拡がる
        ブログ管理人「kazu」が喜んで、明日もブログを続ける!
        
(デメリット)--面倒くさい!
        ブログ管理人「kazu」が調子に乗り、明日もブログを続けてしまう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿