雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

青江・生駒・豊里めぐり・・・

2010-01-03 | 日常の出来事など
今日もいつもどおり、5時すぎに起床し
朝食後、チェリーと自転車散歩しました。

今日は大阪・奈良方面への遠征日です。


夜勤明けのお母さんを待ち

3人で娘の待っている青江に向かい、合流後 2号線バイパス経由で

備前インターから山陽道に入りましたが・・・・


神戸・大阪方面の都心部は大渋滞の案内がありました。

山陽道を三木で降りて、一般道で第二神明へ回り、阪神高速は京橋でおりて

ハーバーハイウエイ経由で5号湾岸線に入り、奈良方面に向かいました。

我慢が足りない・・・との意見もありましたが

渋滞25キロに突入するよりは絶対良かったと確信しています。


英田は確か・・10時すぎに発で、青江経由で生駒は3時半頃着でした。

遅い昼食を「工房よし子」さんで頂き、新作バッグもたくさん仕入れました。

それから、子供たちの記憶が薄れてきている昔住んでた、メイプルパークに

ちょっと立ち寄り、豊里へ回りました。

豊里では、もうちょっと、もうちょっと・・・と言いながら

とんねるず対松岡、杉山組のテニスを見たところで腰をあげ

中国道で岡山に帰ってきた、非常にハードな一日でした。



結局、PC、プリンターは持っていっただけで

また、来週か再来週に生駒で講習会開催ということになりました。


歴史ある往馬神社にて初もうで




お家カフェが上手くいきます様に!!



昔すんでた「メイプルパークスクエア西2番街」ですが・・・・自然と仲良くなった今では
もう9階では暮らせないだろうなぁ...と




最新の画像もっと見る

コメントを投稿