雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

引出しにツマミを取り付けました~!

2014-04-20 | BF Aida情報
本日はブレイクフリーと神戸チームとの対抗戦に参加の為、終日出掛けてました

またビデオ撮影に熱中し、静止画は無しです

本来ならブログはお休みですが、先日から「にほんブログ村」の木工ランキングに

参加してるので無理やり作業してました?(笑)



先日、作った引出しにこのツマミを取り付けます



まずは化粧前板を取り外して



卓上ボール盤で穴加工するところですが・・・



今回は手抜きで、前板を外さず引き出本体ごと固定し



電動ドリルに4.5ミリのキリを取付け



貫通穴をあけました




この引出し付き仕切り棚の練習は本日で一時中断し、
次回からは

ハンドメイド展に備えて、小物類のまとめ作りをスタートさせます

それと・・・「救急箱」のリクエストを頂いたので、アラレ組の研究も並行して

やっていきます~!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿