帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

セブンが死ぬ時! 東京は沈没する!

2008-12-16 23:59:00 | うんちく・小ネタ
いやもういっそ沈没せいと言う気分。
 
と言うわけで緊急連絡ですが、
 
何もしていないのになぁ
 
次は 携 帯 が 逝 き ま し た
 
…よりにもよってこの時期にですよ。もうドウせいっちゅうねん。
と言うわけで近々にもソフバンショップにでも持ち込むつもりですが、営業時間にいける可能性が低いので復旧がだいぶ遅れるかも知れません。で、センセイに連絡したい方はPCメールでお願いいたします。アドレスは左上の「プロフィール」内に。
 
しかしこの3週間でえろげPC、コンデジ、携帯とデジタルガジェット故障のジェットストリームアタックってナニかに憑かれているのでしょうかセンセイは


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末だからねぇ~(°□°;) (ななしん)
2008-12-17 15:44:58
年末だからねぇ~(°□°;)
返信する
ソフトバンクのショップもっていけばすぐなおりま... (とおりすがり)
2008-12-17 16:50:55
ソフトバンクのショップもっていけばすぐなおりますよ。
私も同じようになりましたが、はずれてますねー、何かぶつけるか落とすかしましたか?とか言われてさっくりはめてくれましたよ。
返信する
重なる時は重なるものですね。もしかして厄年? (風月)
2008-12-17 21:03:48
重なる時は重なるものですね。もしかして厄年?
私は厄年の時はもう散々でした^^
返信する
自分も一回この状態になったことがあります。シム... (Unknown)
2008-12-17 21:39:07
自分も一回この状態になったことがあります。シムカード差し込みなおしたら直りました。
返信する

コメントを投稿