帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ペンギンパレード 『神裂火織』(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

2013-05-10 23:59:00 | アニメ
 
電撃文庫の新刊を査収ー。
 
20130510get
 
 
今月は二冊、「僕と彼女のゲーム戦争 」5巻(AA)「新約 とある魔術の禁書目録」7巻(AA)
「ゲーム戦争」は表紙一発ですがとうとう東方を採用ってきたかー、とハマったらヤバいから敢えて近づかないようにしている身としては小並な感想を抱いたり。でもここで全く知らないゲームが取り上げられていると、この小説が如何にゲーム本編を知らない人にも理解させるように描写しているかと言う点に労力を割いているかと言う事が判ると言うもので。んで意図していない修羅場ハーレム構築は修羅場スキーとしてこれからも注視していきたいと思う次第。
んで「新約禁書」のほうは・・・表紙にも登場している美琴さんのフラグどころか出番が殆どありませんでした。これでヒロインなのかビリビリ。あ、スピンオフで主役張っているからヒロインじゃない扱いですか。
しかし今回は古くからのキャラが結構登場しているから普通に読めるんですが、新キャラ出てくるとそれだけで上条さんの旧キャラへの絡みが少なくなりますからね!そりゃぁ姫神さんはおろか一時期正ヒロインのダークホースだった五和の出番も少なくなりますよね!


 
そんな中で、「禁書」からの立体化が今回のブツ。百合ん百合んした超電磁砲の方では無いですからね・・・多分
 
 
ペンギンパレード 『神裂火織』(とある魔術の禁書目録Ⅱ) (Amazon)
 
 

Kanzaki_pen_13
 
Kanzaki_pen_01
 
Kanzaki_pen_02
 
Kanzaki_pen_03
 
Kanzaki_pen_04
 
Kanzaki_pen_05
 
Kanzaki_pen_16
 
 
 
 
Kanzaki_pen_06

Kanzaki_pen_07

Kanzaki_pen_10

Kanzaki_pen_11

Kanzaki_pen_12

Kanzaki_pen_13

Kanzaki_pen_24
 
 
原型製作はエンブレイスジャパンがクレジットされています。

気がつかんうちに浸透している「とある魔術の禁書目録」に一巻から登場している聖人様で、通称は「ねーちん」又は「ウェスタンルックサムライガール」で年齢は 適齢期を過ぎているようにしか見えない 「18ですよね! 女子学生なのに攻略可能なアダルティ! 神裂センパーイ!!」
完成品での立体化はアニメ第一期放送頃にブキヤから出て以来だったりします。「超電磁砲」ではなく「禁書」だとインデックス美琴以外のサブキャラ立体化がめっさ久しぶりなんだなぁ・・・。
 
んでねーちんは、劇中での設定上片方を縛ったシャツであったり大きくカットされたジーンズだったりと左右非対称になっているエロい服装が特徴なんですが、4年ぶりの立体ではそれが強調、しかもTシャツの裾を 大 き く 捲 り 上 げ て い る 為、
 
Kanzaki_pen_08

Kanzaki_pen_09

Kanzaki_pen_16_2

Kanzaki_pen_17

Kanzaki_pen_18

Kanzaki_pen_19

Kanzaki_pen_21

Kanzaki_pen_20
 
 
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
挟んで擦るくらいは余裕な胸がほぼ露わに、でも先端は見えようかと言うギリギリイズムに隠された状態で、耐えているような表情と併せてエロさ倍、と言った按配です。
ちなみに「挟んで擦るくらいは余裕」に関しては文庫16巻(AA)参照のことなのよ。そりゃぁ天草式の面々もこんなエッチい身体持っている人なら堕天使エロメイド衣装着せようとするわ
んで大きく捲り上げている所為で胴体部分は着衣とは思えん位に肌色面積増大な状態ですが、適度に引き締まってくびれがハッキリしているのでよりセクシーな状態が強調されています。
 
そして「ウェスタンルックサムライガール」の通称の由来となっているそのままのジーンズ&ベルトですが、
 
Kanzaki_pen_14
 
Kanzaki_pen_15
 
 
ジーンズのボタンが外れていてローライズ気味になっていてセクシー度がより増し増しに。そりゃぁ天草式の面々もこんなエッチい身体持っている人なら堕天使エロメイド衣装着せようとするわ
ちなみにエモノの日本刀「七天七刀」を納めるベルトは別パーツになっているものの、ジーンズもTシャツも本体にガッチリ接着されているので外すことは出来ませんでした。「FiRSTRoN」Faxiaにーさん残念でした。
 

Kanzaki_pen_22

Kanzaki_pen_23
 
 
と言う訳で今回の( ゜∀゜)o彡°ねーちん(AA)大きく胸をはだけているものの耐えるような凛々しい表情が絶品で、劇中の様と併せて「実際にありそうだよねこのシチュ」と思わせる辺りが非常に絶妙です。そりゃぁ天草式の面々もこんなエッチい身体持っている人なら堕天使エロメイド衣装以下略。
そしてつくづく思う、左右非対称の衣装はやっぱエロいな
 
 
と言う訳でねーちん(AA)の立体化、と言うか「禁書」の魔術側サブキャラ立体がめっさ久しぶりですよね。近々のサブ商品化は御坂妹ES(あさひわ師匠さとっちサンとこ)ですが、まぁ超電磁砲寄りと言えなくもないし。ですから魔術側からももっとはっちゃけた立体が出てもおかしくないんじゃないですかねぇ、という事を思ったり。

そして昔っから言っていますが、誰か姫■を忘れないでください、でも立体化希望は吹寄か五和でね!と言う事でヒトツ。
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿