えふのへや - 等々力随想

できればもうひとつのブログ http://ameblo.jp/bewise-kwsk/ もご訪問ください

国立への長い道-選手権4回戦 佐川急便東京SC戦

2005-11-05 02:04:28 | 観戦・応援
天皇杯全日本サッカー選手権 4 回戦
川崎フロンターレ 5 - 1 佐川急便東京SC
[川崎F] 我那覇 (44分)、ジュニーニョ (58分)、我那覇 (84分)、マルクス (86分)、ジュニーニョ (89分)
[東京佐川] 堀 (16分)
等々力陸上競技場 3,389人
<主審> 上川徹

グダグダな印象だけで、どんな試合だったかほとんど覚えていません。

まあ、去年もおととしもこんな試合だったなという感じです。

その他雑記。(というか、全部雑記)

ちょっと見たところはそれほど少なくは見えなかったのですが、結果は3,400人。
8,000人くらい入っているときとそれほど印象は変わらなかったのですが、メインとバックスタンド1階しか見ていないからでしょうか。

森選手、結構良かったです。しかし、後半、副審に対してにらみつけていたときは、くだらない警告を受けるのではないかと心配してしまいました。

選手権ではマスコットは登場しないのがお約束らしいのですが、二人セットで出ていました。ベンチシェルターの広告はテープ化何かで隠しているのに、あれが出てきてよかったのですかねぇ。

選手権の次は長崎で神奈川ダービー、ほとんど懲罰状態です。

そしてリーグは神戸戦。選手権で3人も退場者を出していますので、かなり守備的な布陣で来ると思います。厳しい試合になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後援会入会案内が来た | トップ | 犬よりでかいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦・応援」カテゴリの最新記事