噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

のどダウン。

2007年10月12日 | 雑記
二日前からのどがイガイガして、気持ち悪い。

まだ、痛みとか、かれるまではいってないけど、

最近の「朝は寒くて昼から暑い」という温暖化の影響的変な気候と温度差に弄ばれてる感はあるよね。

「あれ、今暑いか寒いどっち?」って分からなくなる時が一瞬あるし。

それで、まあ、身体が資本なんで毎日うがいはしてるけど、

うがいしてても身体に影響は出る、というのは昨年から気付いてて、

それでやはり、というか、のどに違和感が…という流れにきている。


経験上、今の流れだと下手すら「風邪」にまでいきそうで、

何とかその寸前で食い止めてる最中なんだけど、


やっぱ慣れないよね、この変な気候。

10月に入って、仕事から帰ってきたら部屋がまだ蒸し暑いってどうかしてる。

寝苦しいときもあるから、10月なのにまだエアコンのおやすみタイマーの力を借りてしまうのが何か嫌だ。


温暖化の影響出てるんちゃうって実感したのは今年が初めてかもしれない。


あー、のどがムズムズするー。

気持ち的には、ミニドラをスモールライトで小さくして、のどに送り込んで、すぐ治してほしい。




最新の画像もっと見る