噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

いつまで経っても・・・

2007年10月17日 | 雑記
もう会社で、ストレスが溜まるというか、精神的ダメージを直に受けるのが、
怒られることね。


今日、久々にクライアントの人にこっぴどく怒られた。

擬音語でいうと、ガガーバーバババードーンッ!!って感じ。

最後、ピークきて、この後ないぞ的に軽く脅されるっていう。


自分の意思による行動で怒られるなら自業自得だけど、
会社の意向を代表して動いた結果怒られるんだから、
そりゃ、自分も悪い部分はないとは言えないけど、
なんだかなぁ・・・って感じ。

そして、激ブルー。

いつになったら怒られない生活を手に入れられるんだろう。

いつまで怒られるんだろう。

大人になってまで怒られるって、子供の時に怒られるより倍くるよ。

ボディにはこないけど、脳にくるね。

しばらく思考回路がフリーズするね。


早く、「怒られない人生」に辿り着きたい。

七夕じゃないけど、願いをここに託す。



最新の画像もっと見る