噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

LUNA SEA 初のトリビュート。

2007年10月09日 | 音楽ニュース
LUNA SEAトリビュートアルバム
「LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM(仮)」/ 3000円(CD)

2007年12月19日発売
avex trax


なぜにエイベックス??

tourbillonつながり?


さて注目の、

<参加アーティスト>

・abingdon boys school
・玉置成実
・土屋昌巳
・HIGH and MIGHTY COLOR
・ムック
・メリー
・YU-KI & DJ KOO from TRF

and more...


えぇーっと、一つずつ整理していくと、

まあ、abingdon boys school(西川貴教)、ムック、メリーはバンドなんでまだわかるけど、

玉置成美がルナシー歌っちゃダメでしょ?

土屋さんは、インストだし、

ハイカラは、ラップあるじゃん。
ルナシー、ラップないって!
ラップなしならマーキーソロで参加だって。


絶対、間奏でアドリブのラップ入れるつもりや!


YU-KI & DJ KOO from TRFって……、ダンサブル!

ルナシーの曲が踊れる曲に? 


えぇー……。


ピロウズトリビュートは、めちゃくちゃいいバンドたちが集まったじゃん。


なんで、ルナシーはこんなバラエティ豊かな面々なの?

伝説のカリスマバンドなのに、全然バンド寄り付いてないじゃん!


これらの面子は、全然嫌いじゃないよ。

嫌いじゃないけど、ルナシー的に無理!


まだ、ルナシーのメンバーがリスペクトするアーティスト&バンドが参加する予定らしいからそっちに期待したいけど、

もっと、集まれ、バンド。

メモリアルトリビュートって、違う意味でのメモリアル作品になるよ。








最新の画像もっと見る