なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

IKEA

2007年08月14日 | Weblog
日曜、横浜にあるIKEAに行って来た♪
楽しかった~~~~~。面白かった~~~~。

見てるだけでも楽しい♪
食器とかは、「おー!オシャレ♪」っていうのは、ないけれど
ダサくないし、ラインでそろえれるお手ごろ価格でいいんじゃないかしら。
ピーラーとか、計量スプーンが可愛かったな。買えばよかった・・。

テーブルとテレビ台が欲しかったけれど、良いなと思うものは、
うちの部屋の大きさに対して大き目のものが多く、買えず^^;
(やはりファミリー向き)

配送受付あたりにあったパネルを見たんだけど、
小物系(食器とか雑貨とか)は、自分でダンボールに詰めるみたい。
完全に自己責任なのね~。

あ、そういえば、持って帰る食器も自分で包むんだった。
買い物袋も買うんだった。紙袋が20円で、ビニールの袋が70円。

しかし、かなり疲れた。
夕飯食べて、なおいっそう疲れ眠くなり、家に着いた頃にはほぼ無口。

最新の画像もっと見る