なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

マンゴー

2005年07月24日 | Weblog
最近はまってるものが多いんだけど、また一つ。
それはタイトルどおり「マンゴー」

といっても、フルーツを買って食べてるわけじゃなくて
マンゴースムージーとかマンゴーゼリーとか。

マンゴースムージーは、「パールレディ」のがおいしかったよ。

マンゴーゼリーは、コンビニに売ってるのが(名前とか覚えてない・・・)
おいしかったよ大きくてボリューム満点

そもそも、マンゴーにはまった理由はというのは、
GWに行ったベトナムで食べたマンゴーがあまりにもおいしかったから!
味がすごく濃厚なの。あまいし
それまで日本で食べてたマンゴーが全く違うこと違うこと

だから、旅行が終わっても日本においしいマンゴーはないかと食べまくってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよねっ (hosiko)
2005-07-25 20:53:01
ベトナムのマンゴーってどんなかんじ?

ほしこはフィリピンマンゴーが好きだよ。

ちょっと赤みのあるオレンジ色なんだけど、似てるかな??

返信する
うーんと・・・。 (なっとう)
2005-07-26 12:14:30
実は、濃い黄色だよ。



皮は、オレンジがかってはなかったかなぁ。
返信する