なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

七人の恋人

2005年10月17日 | Weblog
舞台観に行って来ました!最高でございました。
また観に行きたいなぁ。

前売り券は、二人がかりだったけど惨敗で・・・、当日券をがんばって入手!
電話しまくったよ~。間をおいて電話したら、つながった!
「でも、もうないだろうな・・・。」と思ってたら、座布団席でよければとのこと。 モウマンタイ。
ちなみに、座布団席は、通路の段差(階段)に座布団を敷いた席。

舞台初日ですよ!特別うれしかった!
出演者は、阿部サダヲ・田辺誠一・宮藤官九朗・尾美としのり・星野源・小路勇介・三宅弘城
(田辺さんと尾美さん以外は、大人計画。)
サダヲさん、おもしろいよ。異様に髪の毛がサラサラなのよね。

内容は、7つのストーリで構成されてるんだけど、どこかで全部がつながってるの。
クドカンが書いたみたい。一回PCが壊れて、2,3個のストーリーが「ぱぁ」になったらしい。

ストーリーは、しゃべりません。観に行かないと!

ほんとに、舞台にはまりそう。。
「12人の優しい日本人」のプレオーダー、1つはハズレた・・・。あともう一個、どうか!!

そういえば、グループ魂のライブがあるのですよねぇ。
行きたい・・・。行きたい・・・。

最新の画像もっと見る