なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

コーチ送別会

2006年01月23日 | Weblog
土曜日、朝起きて吃驚(ビックリ)!
雪ですよー、積もってますよ!

テニスが予定されていたけど、さすがに中止になったよ。
コーチの送別会は、予定通り。
ってか、すごかった!あんなの初めて!

幹事含め、コーチと知り合いの1名以外のメンバー全員(10名くらい?)が

全然、ホントもう、マジで、空気が読めてないの!

幹事の開始の挨拶からやばいよ。真顔でしゃべってるんだけど、

ウケを狙おうとしてもみんなシーンとしてるし。

カラオケがあったんだけど、みんなが嫌がってるのに

幹事が自分チョイスで歌入れて指名するし。

しかも古い!山本リンダとか山口百恵とか。

送別するコーチと徹子の部屋風にインタビューしたり。

程よく、みんなが酔ってて、カラオケしだしたの。

なぜか古い歌ばかり。中森明菜とか山口百恵とかゴダイコ(?)とか。。

知らないし・・・。

練習だとか言いながら歌ったりする人いるし。練習って言うかもろに聞こえるんですが・・。

しまいには、集金袋がないとか言ったり。すぐ見つかってたけど。。

最新の画像もっと見る