なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

有馬記念

2006年12月25日 | Weblog
行ってきました。中山競馬場。

ディープインパクト、すごかったねぇ。
叫んで応援したよ!

ホント、すごい!
まさに「有終の美」
すばらしい。感動したよ。あの追い込み。
はあぁ。。。すごい。

馬券は、外れたけれど
ディープインパクトの最後の走りを見れただけで満足☆

2着の「ポップロック」を単勝で買ってて(もしかしてのために)、
ディープであわせて買ってればねーってちょっと思ったけどね^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついねぇ(^^) (hosiko)
2006-12-26 17:11:25
観にいったんだア。
よかったねーディープ。
てか、なっとうちん、あつすぎるねっ☆

同期のこは、競馬に5じおきでいくって
いってたけど、なっとうちんもそう??
返信する
まさか! (なっとう)
2006-12-26 18:45:37
13時くらいに行ったよ。
会社の人たちとだったんだけど、
席取りしてくれた人は朝からだったみたい。
返信する
やっぱねー (ほしこ)
2006-12-27 17:40:01
なっとうちんやもん、ありえんありえん(笑)

取ってくれる人がいて、よかったね(^O^)/
返信する