なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

ドライヤー

2005年11月14日 | Weblog
土曜日の夕方にドライヤーが壊れた。
突然前触れもなくプツっと風が吹かなくなった。
中学3年生あたりからずっと使い続けたドライヤーでした・・・。
(10年ものだよ。年季が入りまくり。)

っていうか、出かける前だったので困惑。
まぁ、テニス(振り替えで)だったからいいけど(?)

次の日の日曜もテニスがあったけど、自然乾燥でなんとか。
で、帰りに新ドライヤーを購入。

そうそう、土曜のテニス。
振り替えだからコーチも違うし人も違う。
コーチは高校出たばかりの若々しい♂コーチ二人。
この日は、お休みが多くなっとう含めて5名。
皆知ってる人たちで、多分皆同い年なはず。

なんか知らないんだけど、テンションが高いの何の。
女子高!?みたいな。ついていけませんでした・・・。
なっとうは特別彼女たちとは仲がよいわけではないんだけどね。

改めて、レギュラーの時間がいいと思ったのでした。

最新の画像もっと見る