なっとぅ巻。ねっとり。

クサくないです。日記です。

さんざん悩んだ…

2008年05月02日 | Weblog
連休がうれしい。何するわけでもないけど^^;
前半のGWは旅行行ったばっかりだしね。
あ、5日にお芝居だ。「49日後・・・」です。

シーツ洗ったり、お布団干したりしなきゃ。
玄関・お風呂マットも洗わないと。
完全に備忘録だわ、これ。

そうそう、母の日に何を送るかさんざん悩んだ結果、
父の日も兼ねてペアのパジャマにした♪
結構良い値段したけど、逆に自分じゃ買わないだろうから
贈り物としていいなと思って。肌触りがよさそうな感じよ。

去年は、母の日だけで父の日は何にするか迷った結果、
何にも送らずじまいだったんだよね。今回は早めに決まってよかった。
でも、去年送れなかった分、父の日に改めて別の送ろうかとも。
バイク(ハーレー)のオイルキャップとかグローブとか。バイク通な人にアドバイス貰ったんだ。

ちなみに、母の日の贈り物候補として考えたのは↓↓
・GOGOサタデーのマツケンレシピで紹介されたOXOのミニチョッパー
 (にんにくとかしょうがを手を汚さず、みじん切りしてくれる器具)
・ミル
・ビルケンシュトックのサンダル
・通販生活に載ってたフットマッサージ
・ルクルーゼの鍋

姉(次女)に聞いたところ、ミルは持っているらしくボツ。
んで、ミル持ってるならミニチョッパーってどうなの?と思ってボツ。
さらに、ビルケンシュトックは、父母ペアにしようと思ってだったけど、
姉に聞いても足のサイズがわからずボツ。
フットマッサージは、父母の日かねてってことで考えたけど、それでも高すぎるなとボツ。
ルクルーゼは、完全に母のものだけになって、父の日に失速しそうだからボツ。

ミニチョッパーは私も欲しいなー。自分にって考えたら、高いもんなぁ。

***
昨日の夕飯
鶏のチリソース、きんぴらごぼう、ごはん、お味噌汁

最新の画像もっと見る