BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

7月7日は・・・

2008年06月30日 13時39分03秒 | 店長さん日記
皆さんご無沙汰しております。
最近ブログをさぼり気味だったので久々に。
それにしても、あっという間に明日から7月ですよ皆さん。 と言うことは今年も半分終わったって事ですよね。 早いよなぁ 1日1日を大切に過ごさねば!!

ところで、ベストウィッシーズが主催しているイベントGreen Green Music Festival実行委員会はチームマイナス6%に加盟してます。
今地球は明るい過ぎるので、たまにはライトダウンをして電力の消費を少なくしましょうって事で、7月7日(月)ベストは電気を消してキャンドルナイトで営業します。
お暇な方はいつもと違った雰囲気で、キャンドルの炎を見ながら一緒にのみましょう。
そして、お店に来れない皆さんはお家でキャンドルナイトして下さい。
こまめにスイッチOFFとコンセントを抜く事を心掛けましょう。
今日は社会派の店長さんでした。
次回はWIND BLOWのご案内をしたいと思います。

下半期も皆で楽しい毎日を過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。