BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪みんなでね♪

2012年10月12日 17時08分40秒 | 店長さん日記
昨夜は王子さまのパーティに参加
と言うより、桃太郎さんのきび団子につられて付いて行く

お店に入る時に目が合ったので、お魚さんはこんな姿に

勿論、あれをちょっと溶いて2枚重ねで美味しく頂いたよ
王子さまご馳走様でした。大変美味しゅうございました

さて、今週末14日に行われるALL ONEのイベント『"ALL ONE village festival 2012"ALL ONE村の秋の収穫祭』ですが、
ALL ONEのスタッフの皆さんのご厚意で入口で『GreenGreen』って言うと当日券の3,000円が前売り価格の2,500円で入場出来ます

合言葉は『GreenGreen』皆さん楽しみましょうね~
そしてALL ONEのみんな準備、当日と頑張ってください


それでは皆様、またまた福山の週末の夜がやってきました。
秋の夜長に乾杯しましょう
待ってま~す


ところで、テキーラ王は元気なのかなぁちょっと心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。