BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪ベスト的アルコール消毒♪

2013年02月01日 17時05分31秒 | 店長さん日記
降ってきましたね~
今日から2月、雨のスタートになったけど今月も張り切って参りましょう
ところで、先日から広島県にインフルエンザ警報出てるけど皆さん大丈夫?
ベストでもオマメさんがインフルエンザになったかもって言ってたしね
因みに、インフルエンザ予防はうがいしても効き目が無いってニュースで言ってたけど本当かなぁ
まぁでもうがい、手洗いはした方が良いよね~
皆さんもお気を付け下さい

それでは今宵もBestWishes、元気に営業しておりますので乾杯しましょう
ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。