BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆途中経過(笑)☆

2015年02月14日 17時36分22秒 | 店長さん日記
今日は少し暖かくなったね~
車運転してたらちょっと暑いくらい。
あぁ~このまま暖かくなればいいのにな

さて、いよいよ本日バレンタイン
『清き、大きな、大量のチョコをチャバに』キャンペーンですが、ただ今ガンダーラにいらっしゃるチャバさ~ん
昨日の収穫は

です。
えっまだ少ないって
という事でまだまだ受け付けております。
親父の威厳は保たれるか!!!女子の皆様、ご協力お願い致します(笑)

話は変わりますが、寒~い冬の必需品!!ヒートテック。
まぁこの名を聞いて約1名不機嫌な顔をするオジサンがいますが
殆どの方が何かしらのあったか下着を着てると思います。
しかし、サル店長さんのBestWishes歴の中で2人だけヒートテックだけで来店する方がいらっしゃいます。


エスパー師匠に関しては夏でも愛用されてます
マリエちゃん、ポロリに気を付けて~
ガンダーラのチャバさん、BestWishesは平和です

それでは平和なBestWishesで今宵も乾杯いたしましょう
ご来店待ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。