BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

梅雨明けはいつ?

2011年06月14日 20時50分56秒 | 店長さん日記
最近と言うか近年、小、中、高の子供達が車が来ても道いっぱいに広がって避けないのが不思議でしょうがない。
酷い時は見守り運動してる爺さんも一緒になって避けない。
車にひかれたいのかと思ってしまう。
昔は学校で車が来たら端に寄りましょうって教わったけど。。。
これもゆとり教育なんでしょうかねぇ。
本日の店長さんの独り言でした。

さて連日GreenGreenの準備に追われてる今日この頃ですが、着々と進行中でありますよ!!
形になって来ましたよ!!
そして明日か明後日に今年のTシャツのデザインをアップしますので見てみて下さいね~

それでは今夜もご機嫌さんで乾~杯~

あっ!!因みに明日はGreenGreenの出店者ミーティングがございますので9時30分から10時頃の開店となりますのでご了承下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。