BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆なんじゃこりゃ~☆

2015年09月16日 17時22分32秒 | 店長さん日記
1か月くらい前に貰っていたGreenGreenの写真、とっさんバージョン
お客さんも、スタッフの皆も良い顔してました!!

ちょっと、ユウマのピースが「どこで覚えたそのピース」って感じですが(笑)
2人とも良い笑顔
と思って見ていたら、れのんとサル店長の写真だけ
サル特権で自主規制しますがチャバ氏がいたら確実に世界発信されてますね
まぁどんな写真かって言ったら、れのんのは確実に皆が笑う感じで、サル店長のは子供が泣く感じ。。。
とっさんもっと良い所撮ってよ~と思いながらGreenGreenを回想するサル店長でした。
GreenGreenの写真は編集等終わったらまたUPします!!

それでは今宵もご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。