BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

カメラマン俺

2006年10月31日 05時34分20秒 | しゃちょさん日記
チャンチャカチャ~ン発表します。
今日いろんな事を最終決定したので発表します。
きたる1月20日(土)パティ・パトニにて
BAGDAD CAFE THE trench town LIVE in FUKUYAMA
って事で11月18日にチケットの先行発売(整理No入り)
を行います。
先行発売チケットは11月18日(土)BestWishes店頭にて
のみの発売となります。
一般発売(委託販売店)は11月20日(月)からになります。
委託販売店、Start時間等の詳細は近々管理人様より
お知らせがありますので要Check!!

**************************
さて、今日の写真のご紹介。
BAGDAD CAFE THE trench townのEVENTポスターと首脳陣、
カメラマンは俺!!
まだまだこれからワルサしますよ~

そして何と言っても
パンパカパ~ン
祝H.P2万人達成!!

では管理人さんから一言。
管:ここまでこのページが盛上ったのも俺様の、あっ違った
皆様のお陰です。
このH.Pができたのは約2年半前。しゃちょさんからの
厳しい注文、駄目だしにより幾度となくリニューアル
を繰り返して参りました。今後も皆様に楽しんで頂ける
H.Pを目指して進化し続けて行きたいと思いますので、
宜しくお願いします。 BBSの書込みもお忘れなく!!

続いて事務員さんから一言。
事:2万人達成おめでとうございます。私が初めて見たときは
まだ200人位だったのに、Bestって凄いですねぇ。
なにかと事務作業等のお手伝いをしておりますが、
日を増す毎に良い意味でヤバイ店になってますよね。
今後も、もっともっとヤバイくてSpecialな店になるよう
本日も事務仕事がんばります!!

最後にわたくしより一言。
本当に皆様には感謝しております。これからもっともっと
Big Surpriseを企画して行きますのでご期待下さい。

皆様にRespect!!!

最新の画像もっと見る