BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪まったりで~す♪

2013年07月18日 17時19分58秒 | 店長さん日記
昨夜は臨時休業ですいませんでした
そして今日は定休日、まったりしてま~す

さて、一昨日から海パンカメラマン淳さん撮影のGreenGreen夏のおもひでをお届けしておりますが、本日はこちら

Dragon76
今年の画も格好良いよね~
さすがです!!!

海パンカメラマンが撮ったセイハカメラマン
先日ご紹介した天の川の写真を撮ってくれました~

早く他の写真も見たいで~す
楽しみに待ってます!!
最後にGreenGreenの妖精

ジュリ、小人図鑑の最後のページに貼っといてね~

それでは皆様、また明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。