BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪ドラフト会議♪

2012年10月25日 17時15分07秒 | 店長さん日記
BestWishes第一巡目指名選手
コチャバレノン

BestWishes第二巡目指名選手
チャバタカシ

店長さんの周りに約2名、毎年この日を電話の前で待っている男が。。。(レノンじゃないよ~)
きっと2人とも今年もカープから電話は来ないと思うので、来年もしっかりカープを応援して下さい

さて昨夜はオオミヤさん家のユーリさんが笑わせすぎるので、お家に帰って鏡を見たらほうれい線が濃くなってた店長さん
大笑いしてたらトンちゃんが東京からお帰りでお土産頂きました。

明治神宮のお守り。
シュウマイは週末頂きま~す
トンちゃんありがとね~

それでは本日のBestWishesは定休日ですので明日からの週末に皆さん元気に乾杯しましょう
また明日~

ノムケンくじ運ないね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。