BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

おいしゅうございました。

2008年04月21日 02時06分50秒 | 店長さん日記
今夜はメバルの刺身と煮付けとビールで乾杯!!美味しかった~
堤くん御馳走様でした。
あまりに美味しかったので今日のブログ用のメバルの写真を撮るのを忘れました。
今日のお客さんはみごとに30歳以上のおっちゃんばかりのアダルティーな夜でしたね。
そして店長さんも村上さんから男の勲章、ヤマトミュージアムのお土産のマウスパッドを頂きました。これで男前になれるかな
まあ肩筋はかなりの男前だと思いますが
Green Greenですが、今年はチケット取扱店が昨年より増えてますので少し買いやすくなってると思います。近隣の皆様は最寄りのお店を探してお買い求め下さい。
ご遠方の方は今年も通販をやってますので宜しくお願い致します。
ではゴールデンウイーク前の1週間頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。