BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今年も有難う御座いました!!!

2011年12月31日 15時57分50秒 | 店長さん日記
今年も一年あっという間に最後の日。
色んな衝撃が走った一年でしたね。
これからやって来る2012年は少しでも2011年よりも多く笑顔でいられる日がありますようにm(u_u)m
さて本日の店長さんは34回目のbirthdayを迎えましたが、例のごとく家族におめでとうと言ってもらえず昔、茶葉さんが34歳の時に女子高生にサーティーフォーと呼ばれていたなぁと思いつつ寂しく大掃除をしてます(´ー`)
まぁ世間は締めくくりの日ですが店長さんにとっては新たなスタート。
今年は脱イワさん!!
ロビンちゃんみたいな知的な女性を目指して精進したいと思います(^O^)/

それでは今宵2011年最後の乾杯。
福ヤーマンに乾杯しましょう!!
ご来店お待ちしてま~す('-^*)/


今宵お会い出来ない皆様、本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。