BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

すぱーちゅ~ずでぇー

2008年02月07日 01時04分27秒 | しゃちょさん日記
今日、ゆかちゃんにカキを頂きました。
めっちゃ旨~い!! ゆかちゃん本当にありがとう。
カキを片手にビールを飲んでサッカー観戦。なんと幸せなひと時でしょう。
今日のサッカーは面白かったし、カキは最高に美味しかったので今日は早めの店じまい。
またお願いしまぁす(笑)
それから、前話しをしていたポップコーンの件ですが、フジグランのエーガルシネマに有るらしいと言ってましたが何やら味のローテーションがあるみたいで常時置いてないんだって。残念。。やっぱこれは宅配かな・・・。
まあ本日も寒いのでそろそろカキの夢でも見ながら寝ます。
お休みなさい。
ゆかちゃんご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。