BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今年はどんな出会いがありかなぁ

2010年05月23日 21時11分22秒 | 店長さん日記
今日の雨は結構などしゃ降りですね。
さて昨夜もGreenGreenに毎年来てくれてるお客さんやスタッフ、そしてGreenGreenを支えてくれる力強い業者さん達が来店。
共通の友達がいたり、現場で仲良くなったりどんどん人と人の輪が大きくなって面白いよなぁ。
繋がってるGreenGreenって感じですかぁ。
皆さんもそんな繋がりを楽しみつつ今年も現実逃避の1日を満喫して下さい。
それでは今夜もBestWishesでお楽しみ下さい。
雨でも開いてるからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。