BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今日も明日もGreen Green

2007年05月24日 09時08分15秒 | しゃちょさん日記
今日はグリグリの打合せで山登りしてきました。
山はスッカリGreen Green。日ごろの忙しなく働く自分を忘れてついまったりと・・・。長閑でええわ~

そしてちまたで話題の放火犯を探しているバビロン達に一言もの申してやろうと思ったのに、何とまあ平和なこと。後で検問とかもやってて大変だったって聞いたのにな。まあ早く犯人が捕まって平和が訪れることを願います。

明日もGreen Greenな一日になりますが、酒飲むでぇ。いや、頑張るでぇ。
あっちゃんラーメンご馳走様でした。またお願いします。
それではお休みなさいZzzz。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。