BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

ジャーマンスープレックス

2011年06月06日 18時56分36秒 | 店長さん日記
昨夜BestWishesから帰宅後に目にした昨日一ショックなニュース。
店長さんが好きなプロレスラー、中西学がジャーマンを受け重傷。復帰未定のニュース。
木曜日のプロレスを見る楽しみが無くなった(Θ_Θ)
野生パワーで早く復帰してもらいたいですね。
そして昨日一びっくりした情報は水嶋ヒロも村上水軍の末裔だったこと。
ただ今BestWishesは海賊ブームですのでイケメン海賊の方お待ちしてます(笑)

さて本日GreenGreenカウントダウンカウンターは33となりました。
後1ヶ月。
急がねば。皆さんもチケットのご購入お急ぎ下さい!!
そして店内も盛り上がってますのでお近くの方はお立ち寄り下さい!!
今年のGreenGreen'11について語らいましょう
それでは今宵もお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。