BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

風邪引いたかなぁ?

2011年03月06日 13時24分29秒 | 店長さん日記
久々登場の鞆キッズ3人衆。 と思ったら僕たちパパとママになりました~ってか!?

と言うのは冗談で、お客さんの可愛い長男をちょっと拝借してパチリ。
ママ似の可愛い男の子。
世の中物騒な話しばっかりだけど昨夜はほっこりモード。
茶葉さんは家に連れて帰るってず~っと言ってましたが。
一緒にビールは飲めませんがまた遊びに来てな~
因みに彼の頭のてっぺんにはミステリーサークルが!!
スリスリし過ぎて抜けたらしいです。
そう言えばアラタも生まれた時ぬっくんだったよなぁ(笑)
可愛かったけど。

まぁみんなそんな時代も有ったって事で永遠のピーターパン、本日バカボンのパパと同級生になったレノンのパパに乾杯しに来てやってください。
ヤスヨもおめでと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。