BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

本日連休最終日

2010年05月05日 19時26分55秒 | 店長さん日記
皆さんゴールデンウイークは如何お過ごしでしたか~
BestWishesの今年の連休は通常営業。
そして本日はマリオプレゼンツ千尋ちゃんのライブを見にBestWishesと寺子屋ロックセンターを行ったり来たり。
最終日に千尋ちゃんの歌声を聞きながらみんなで乾杯じゃ~
この連休が明けるといよいよGreenGreenの準備もギアチェンジ。 また色んな情報をお届けしますのでお楽しみに。
ではこれから千尋のライブ会場へ移動します。
あっその間BestWishes閉めてるから宜しくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。