BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆あの日から☆

2016年09月26日 14時33分51秒 | 店長さん日記
24日、兄の17回忌、祖母の3回忌の法要がありました。

あの日から、公私とも色んな事がありました。

嬉しい事、楽しい事、悲しい事・・・

でも兄が亡くなった事が福山に帰ってくるきっかけとなり、皆さんに会えて、今はお兄ちゃんありがとうと伝えたいです。

ここ数年は毎晩のように仏壇の前で妹の無理難題を聞いてくれてありがとう。

来月も我が家は大仕事が待ってますので、家族を守ってください

そして、祖母が亡くなった日は今でも忘れられません。

あの日から、上ったり、下がったりのジェットコースターの様な日々がフリーホールで一気に落ちて

でも今は下を向いてません!!

立ち止まることはあっても、今年決めた目標に向けて少しずつ進みます。

いつかお兄ちゃんや、お婆ちゃんに会うその日まで人生楽しみます!

でも、仏壇の前での無理難題は引き続き聞いて下さいね~


さて、昨日は広島市内で開催されたパセーラ音楽祭に行ってきたよ

生憎の雨。と言うか凄い雨

Keycoちゃんの時

雨で機材がバチっっていってたけど

雨の中でも子供ちゃんを笑顔にするKeycoちゃんのパワーはやっぱり凄い!!

そして雨も止んだころ、トリのBAGDAD CAFE The trench town!!!

久々のバグダッド格好良かった~

雨の中大変だったと思いますが、Overdoの皆さんお疲れ様でした!!

子供ちゃんたちの笑顔溢れる素敵なイベントでした~

またBestWishesに遊びにいらして下さいね~

Keycoちゃん、ありがとうございました~


それでは今宵もBestWishesは通常営業です・・・の前にお知らせです。

BestWishesがありますマルワビルの壁が昨日の雨の影響?で一部落ちてしまったようです。
線路側ではなく、側道の方の壁で現在規制線が貼られておりますが、通行は出来るようです。
補修工事は早急にされるようですが、側道を通られる際は壁側を歩かないようにお願いいたします。
しばし、ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。
お店には影響はございませんので、安心して飲みに来てくださ~い!!

では改めて、今宵もBestWishesは通常営業ですので、皆様のご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。