BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆9月終了☆

2015年09月30日 17時39分48秒 | 店長さん日記
昨日までと打って変わって肌寒い1日。
昨日、一昨日が暑すぎたんだけど、何を着るか困りますね

さて先日、今年のGreenGreenとっさんバージョンの写真を1枚UPしましたが、高瀬さんバージョンも届きました!!

ラティールのTシャツが気になるね(笑)
沢山、写真があるので追々UPしていきます。
そして続々と素材が届き始めましたので、映像の方も10月末までには編集が出来るかと。。。
お楽しみに~


それでは今宵もBestWishesでお会いいたしましょう!!
因みに、明日木曜日のBestWishesは通常営業致します。
皆様のご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。