BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

12月に入ったので

2010年12月01日 17時43分03秒 | 店長さん日記
皆様からのご要望にお応えしましてBestWishesでも貸し切り忘新年会を承ります。
6名様よりの貸し切りでご予算に応じて対応させて頂きますよ~
勿論FOODは店長さん作!?かどうかは分かりませんが、FOODも出します。
過去のGreen GreenやBest主催ライブなんかのDVDなんでもリクエストにお応え致しますので、
まずはご来店の上ご相談下さいまし。
ちなみに貸し切りは平日のみとさせて頂きますので宜しく~

てな感じで忘年会に普通飲みに23日のパーティーに今月もBestWishesを宜しくお願い致します!!
それでは今夜もお待ちしておりまぁ~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。