BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

揺れた?

2010年05月08日 20時33分41秒 | 店長さん日記
昨夜店を閉めてるセブンイレブンに寄ったのは12時前。
そしたら店内が揺れた。でもみんな普通だったのでちゃばさんに今揺れてないって聞いたら、ほんまじゃ~との事。
でもセブンイレブンの店長はいって普通。
帰りにじゅん君に電話して聞いても揺れてないとの事。
結局、ちゃばさんと私が揺れてただけらしい。
酔っ払ってないのになぁ~
こりゃ末期症状か。。。
そんな事を考えつつ既にビール飲んでますがナニカ。
まぁ景気の良い方お待ちしております。
因みにGreenGreen情報ですが、Tシャツデザイン完成間近です。今年のも良いです。乞うご期待!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。