BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

らろ~

2010年02月10日 03時02分07秒 | 店長さん日記
今夜も色んな議題について語りましたが無事お開き。
そういえば、チーム九州さんGreenGreen情報早いですね~
間もなくホットな情報がお届け出きると思いますが、ただいまチケットやらポスターやらなんやらかんやら色んな事の調整をしておりますのでしばしお待ち下さい。
まぁ今言える事は例年6組のアーティストが7組に増えたと言うことで、スタート時間がひょっとしたら少し早くなるかも。。。
でも終演時間は例年通りでって感じな感じで。
今年も九州から関東までポスター貼りまくりで頑張りますのでお近くの方、ご遠方の方、楽しみに待ってて下さい。

それでは皆さん今年も年に一度のGreen GreenでBig Partyしましょう。
お休みなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。